--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/07

スターゲイトSG-1 158話「司令官の多忙な5日間」 "Zero Hour"

SGCの司令官に就任し、その激務に音を上げ始めているオニール。ある日、彼のもとへホワイトハウスから事務官ギルモアが補佐官として派遣された。面倒な仕事が減ると喜んだのも束の間、アヌビスの秘密基地の探索に出かけたSG-1が、バールの人質となったとの連絡が入る。バールはSG-1とカムルスとの交換を要求してくるが…。(AXNより)


AXNでは9月30日(火)8:00pm~9:00pmと10月7日(火)8:00pm~9:00pm放送の~最終シーズン スタート直前!スターゲイト スペシャル~のCMが流れてます。ティルクの声ですね。

元アヌビス領でまだバールがまだ見つけていない星。
アヌビスの親衛隊員から手にいれたキー。
アヌビスのお宝が満載か。

バールの人質となりカムルスと交換要求されるが、バールのはったりでした。
オニールもカムルスには空のZPMを持たせたのでした。

SG-1は迷ってしまい出てこらなくなっただけでバールとは関係ありませんでした。
バールも必死でこの基地を探していたようで、みつけて待ち伏せにジャファが。

SGCでは他の惑星から持ち帰った植物が異常に発育して停電状態。

将軍の仕事は多忙であることが分かりましたね。

カーターの働きはティルクの報告書で「野獣のようだ」って(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やるなAXN!

楽しみですね~特番2つ

保存してたDVDの再生状況が悪くなってた
時をかけるSG1も 録画しなおそうかと思いましたが
DVDで借りて来ちゃいました

ついでに バンテージポイントも借りましたよ 楽しみです

コンティニュアムもみたあとで このオニールとバールのやりとりも なんか懐かしく思えますね(笑)


そして いよいよシーズン9もスタートして 地球を楽しむ閣下の話も楽しみですね(^O^)/

へっきーさんも特番のCM見たのですね♪
楽しみです~。

SG-1のレンタル、結構貸し出されてました。「ジョリナーの回想」見逃したので私も借りてきたいところ。

映画のほうはスターゲイトのローランドエメリッヒの「紀元前1万年」も観たいです。
「バンテージポイント」は「LOST」のジャックが出てますね。7泊になったら借りてきます~。

バールが重力場の研究をしていて囚われたオニールのシーンが出てきましたが、コンティニュアム観たあとだと、おお~なんて思いました^^。

バールもなかなか楽しませてくれますよね。
地球を楽しむ閣下のお話は面白かったので楽しみです!

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

