--/--/--


2008/09/01

アトランティス 5話(再見) 

5話「スパイ疑惑」"Suspicion"

ウォルター2号さんがいるけどあんまり映らない~。


ジャンパーの格納庫の天井が開くことが分かる。
さっそくドライブだ!シェパード少佐。
フォードはシェパード少佐の大好物ダーキーサンドを持って一緒に連れてって~。
シェパード少佐「子供みたいだな。」
いやーほんとうにー。
この時は子供みたいに無邪気でしたね。

で、ジャンパーの中でフォードが「加重力を感じません」
シェパード少佐、「加重力があれば今頃死んでいる!」「今頃、目玉が飛び出て、皮がはがれ脳がつぶれて内臓は全部グチャグチャ」と言うとフォードはゴクリ。
このシーンって、初ゲイトをくぐるシェパード少佐にフォードが嘘をついて「すっごく痛い」って言っていたお返しか?と思うのは考えすぎか(笑)。

ティラのロケット(ペンダント)が探知機になっていたことがやっと分かった。
少佐がエンシェントのDNAの持ち主だったために作動しはじめてしまった。
餌がありますの探知機だったんですね(汗)。

さて、レイスの一人を捕らえることに成功。
どうするシェパード少佐。



コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

