2008/08/18

スターゲイトSG-1 149話「英雄たち 前編」 "Heroes (1)"

SG基地の活動記録をドキュメンタリー・フィルムに残すことになり、ディレクターのブレグマンがやって来る。だが、ハモンド将軍達は何か裏があると感じ、彼に冷たい態度をとる。そんな中、SG-13から、古代文明の遺跡の調査中に無人偵察ロボットによる攻撃を受けたとの連絡が入る。(AXNより)



オニールのお気に入りのメアリー・スティンバーゲン(Mary Steenburgen )って、『海辺の家』のコリーン役だったんだ~。

海辺の家海辺の家
(2003/02/19)
ケビン・クラインクリスティン・スコット=トーマス

商品詳細を見る

121話で痛い目に遭っているのでブレグマンをもの凄く煙たがっています。
走る!走るダニエル。SGC内をあんなに早く走るダニエル見たことないなー。
追いかけるブレグマンにダニエル「君が追いかけるのを見たかった」って(爆)。

オニールは好きな色はオリーブとかメアリー・スティンバーゲンが好み~なんて言ってましたね。

そんな中、偵察任務に出かけたSG-13がくらげ型の機械に遭遇。
SGCに持ち帰りカーターが調べていた。地球の偵察機みたいなものらしい。
新しいテクノロジーが大好きゴアウルドはすぐ真似して作るとか。

この回は、コメディのようでしたが、次回に続くでとっても悲しいことが起こるんですよね。
またゲスト陣がもの凄いです後編。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Mary Steenburgenといえば,自分もこの間バック・トゥ・ザ・フューチャー3に出ていたことを知ってびっくりしたクチです.
「実はこの人が!」というのは驚きます.

virgogaterさん、オニール、SF嫌いなんて言いながら観てますね(笑)。
バック・トゥ・ザ・フューチャー3だとかなりお若いでしょうね。
「海辺の家」の Mary Steenburgenは、ママでちょっと役どころが面白いです。
しかし、驚きますよね。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;