2006/12/27

スターゲイトSG-1 シーズン9来春放送

「スターゲイトSG-1」 シーズン9 来春AXNにて放送スタート!わー楽しみ~。

12月29日(金)追記。
AXNマイクロサイトリニューアル

新しい顔ぶれ

キャメロン・ミッチェル中佐声:坂詰 貴之) LT. COL. Cameron Mitchell
ベン・ブロウダー Ben Browder

ヴァーラ声:相沢 恵子) VALA
クラウディア・ブラック Claudia Black
映画「ピッチブラック」に出演

このお2人さんは「ファース・ケープ」というSFドラマで大活躍しておりましたね。


ハンク・ランドリー将軍(声:佐々木 敏)
ボー・ブリッジス Beau Bridges
CIA:ザ・エージェンシーでCIA長官役でした。SGCにもCIAから派遣されてきたのでしょうか?








http://engage.exblog.jp/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新レギュラーですか。
なんとなくSGー1って顔ぶれが往年の雰囲気なんですけど…アトランティス効果で若返りでしょうか。
しかし長いシリーズです。

たかがサン、ペガサス銀河へようこそ!
似ている人を起用したのか?なんとなく雰囲気がSG-1ですね。クローディア・ブラック(真ん中の女性)さんは166話(S8)にVALAでもう登場してます。名前が同じなんで、このお話の続編のように登場するのでしょうかね?詳細は海外サイトを読んでいないので、というかお楽しみにしているので分からないです。SG-1もシーズン10で終わりだそうで第3の新しい構想があるそうですよ。STより長寿番組に成長しましたね。

スターゲイト シーズン9

2007-02-12から放映ですね!
楽しみにしています!

楽しみです!!

仕立屋ガラックさん、ペガサス銀河へようこそ!
AXNのマイクロサイトもリニューアルしています。ニューキャラのお顔がありますね。
嬉しい~。AXN万歳!

新シーズン

なんだか、あっと言う間に放送始まってしまいそうですが、本国とあまり時間をおかずに放送してくれるのはありがたいことです。
AXNには、ファースケープも放送してもらいたいですね。

頑張ってますAXN

Lyenaさん、最近のAXNは頑張ってますよね。本国とほぼ同じ時期に放送してくれるなんて。LOSTのシーズン3もほぼ本国と同時期だそうです。
SG-1、S9が2月というとまだアトランティスもあるのに嬉しいですよね。
そういいつつファースケープ放送も求む!

TBありがとうございます。

LOSTのS3もそうなんですか。
アトランティスが始まったばかりかと思っていたら、まだまだ続いてるんですよね。
ファースケープは、リクエストを続けたら放送してくれるかもしれませんね。
TBありがとうございました。

LOST S3

Lyenaさん、一旦小休止に入っていて再開が2007年2月の予定だそうです。AXNでは2007年春に放映とありますので、ほぼ同時期になりますね。
ファース・ケープ皆でリクエストしたらいいですよね!

トラックバック

スターゲイト シーズン9放送決定@AXN

AXN|スターゲイトいつの間にかAXNのマイクロサイトが新しくなってる・・・と、書いているうちに書き込みのウインドウが閉じてしまった(T_T)来年2月にSG-1のシーズン9の放送が決まったようです。S8の放送を待つよりも、あっさりと決まってしまった感じがします。S8の放送