2008/07/02

ご冥福をお祈り致します。

いつもご贔屓いただいているへっきーさんのブログにお邪魔したら
こんなニュースが

ハモンド将軍 安らかに・・・。

スターゲイトSG-1ではお馴染みのハモンド将軍のドン・S・デイビスさんが6月29日(日)、65歳で永眠しました。

上司を選ぶとすると私はハモンド将軍と言っていただけに凄くショックです。
ドン・S・デイビスさんと言えば「ツインピークス」や「デッド・ゾーン」などにも出演。
また「マクガイバー」にもゲスト出演されてましたし、「アトランティス」にも出演されていました。
でも、やっぱりSGCのハモンド少将というのが一番ぴったりだと思います。

http://popculturezoo.com/archives/695
↑の記事によりますとドン・S・デイビスさんは芸術の才能もあって、その作品を見ることが出来ます。

作品はコチラ→ donsdavisart.com まだ65歳ってお若いのに残念です。
まだまだいろいろなドラマで楽しませて欲しかったなあ。


夢をありがとう、ご冥福を心からお祈り致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさん、こんにちは~。
ホント、びっくり!!
訃報に驚きです。
まだまだこれからなのに~ね。
ご冥福をお祈りいたします~。

hiroakiさん、こんばんは。
突然の訃報に驚きました。
昨日はショックで、この訃報を知ったら何もしたくない気分になりました。
「スターゲイト」を卒業して、また違うドラマでの活躍をと期待していたのに~。
合掌。

ハモンド将軍亡くなられたんですか。ご冥福をお祈りいたします。残念です。
  Y・K

Y・Kさん、突然の訃報で、とても残念ですね。
ご冥福をお祈り致します。

なんだか今も元気に生きていそうな気がして、とても信じられません。
心からご冥福お祈りします。

ハーバーさん、いつまでもハモンド将軍の姿で登場してきそうな気がしますね。
合掌。

モリーさんどうも^^

(7・14)昨日の放送のとき
ハモンド将軍の訃報のクレジットが
でましたね

改めて ハモンド将軍にお悔やみ申し上げます。

へっきーさん、どうも~。
教えて頂いたので早速見ました。
136話「戦士の魂」の映像が始まる前、一番最初でしたね。
今、ダニエルが居ないシーズン6を鑑賞中でダニエルに戸惑ってしまいましたが。

それとAXNのHP、SG-1のトップページにも訃報がUPされています。
合掌。