2008/05/20

スターゲイト 100話記念番組~スターゲイトの舞台裏~

30分間ながら、盛りだくさんでとても楽しかったです。
AXNでの放送では吹替えが主となっていますが、この記念番組は役者さんの地声が聞けます。
吹替えでは声優さんを普段は楽しんでいますので、役者さんのそのまんまの声は新鮮でもあります。
オニールの声が特に素敵~に感じちゃいました

ティルクは82話「人類滅亡の罠」"2010"のようにおでこにマークがない。ってそりゃそうですね。
アポフィスの素顔やマートフの顔も見えました。

武器は怪我をしないようにゴムで出来ているのが面白くて、これを見たらティルクのエネルギーガンがゴムだったんだーなんて思いながら見ています。
でもアイディアが凄いですよね。

まだ再放送があるので詳細は是非、見てくださいね!

再放送
20日(火)25:00~
23日(金)25:30~
25日(日)17:00~





コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;