--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/05

新アウターリミッツ・シーズン1 8話「バーチャル殺人」

5月9日(金)正午までGyaOで放送の新アウターリミッツ
この8話にはハモンド将軍のドン・S・デイビスさんが出演しています。
新アウターリミッツは1話完結のオムニパス作品です。


強盗にあい、頭を撃たれたベンはそのまま病院に運ばれる。ジェニファー医師は研究に改良を重ねた新型チップの埋め込みに踏み切る。手術は無事に成功し、奇跡的に一命を取り留めたベンは退院の日を迎える。しかしその日からたびたびリアルな幻覚を見るようになってしまう。それは恐ろしい殺人の犯行現場で…。(GyaOより)

キャスト
ベン(サム・ロバーズ)…池田秀一
ジェニファー(エリザベス・ペーニャ)…岡本茉利
ハース…田中正彦
ウィルソン…飯塚昭三
ランバート…あずさ欣平

GyaOのほうの詳細にドン・S・デイビスさんのクレジットはありませんが、オープニング画面にはちゃんとクレジットされています。
ドン・S・デイビスさんは殺人課のウィルソン警部で後半に出番がたくさんあります。

恐ろしい殺人の犯行現場を幻覚で見るベンがウィルソン警部に電話してきます。
ハモンド将軍と変わりない姿ですし、SGCのトップ同様の指揮をします。
これは1話完結なのでネタバレしてしまうと、つまらなくなってしまうので是非、ご覧になってみてください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最終話にも出てきますね

ドン・S・デイビスさん、最終話にも出てきますね。
こちらは、軍人の役で軍服を着ているので、
まさに、ハモンド将軍です。

やっと、アウターリミッツ、見終わりました。
今は、ヤフー動画でアンドロメダを見ていますが、
思っていた以上にいいですね。

ウィルさん、最終話の情報ありがとうございます。
2日間しか休みのないGWだったので、まだ視聴中です。
アウターリミッツ面白いのとゲストが楽しいですね。
16話まで見終えたのでがんばってラストのハモンド将軍を見たいと思います。

ヤフー動画で1話だけアンドロメダ観ました。
AXNで見終えたのがかなり前で忘れていることがたくさんあり再鑑賞したいのですが時間がないです(汗)。
なかなかいいですよね。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

