--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/19

スターゲイトSG-1 56話「ジョリナーの回想」 "Jolinar's Memories"

SG基地に現れたトクラのマートゥフは、カーターの父がソーカーに捕まったという緊急事態を告げる。ソーカーはゴアウルドの貴族連合を滅ぼし、自らが支配者となるべく大攻勢の準備をしていた。全銀河の危機を回避するためには、ジェイコブを救出して情報を得る必要がある。彼の捕らわれている地獄の月"ネトゥー"から唯一脱走したジョリナーの記憶に一行は頼るのだが…。(AXNより)


このエピソード、不覚にも録画したのを間違えて削除してしまったようです(泣)。
マートフが登場するお話で観たかったのに……。
ということで本星のほうからの転載記事です。あしからず(^^;)


ゲイトからマートフがやってきました。再会するカーターとマートフ
きゃ~、~マートフ!!
しかし、マートフの持ってきたのは朗報ではなかった。

カーターのお父さんがソーカーに捕まるという緊急事態。地獄の月ネトゥーに囚われてしまった。
お父さん救出の為には、ジョリナーの記憶が必要だった。
ジョリナーは唯一、地獄の月ネトゥーからの脱出に成功した者だった。
ジョリナーの記憶をもつカーター。なんという因果か。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。