2008/04/03

5月19日はAXNでスターゲイト100話記念番組!

TV GROOVE.comの情報によると5月19日(月)24:00~24:30に「スターゲイト100話記念番組~スターゲイトの舞台裏~」という特番が放送されます。

今回のベルト放送の100話目が5月23日にあります。
これを記念して製作された特別番組でAXNでしか観られないものだそうです。

AXNさん、最近凄いですね。
SF系のドラマではありませんが、CSIシリーズもマイアミのシーズン4とNYのシーズン2を同時に放送してくれるなど、ファンにとっては嬉しいもりだくさんです。
頑張れAXN!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この特番って,SG-1シーズン5の放送当時(AXN)に放送されたやつですかね.
美術の話とか,バックグラウンド,キャストのインタビューでした.
シーズン5といえば,シリーズをキャンセルするとかしないとかの話題が持ち上がった時期でもありますね.アトランティスの話もこの頃持ち上がったんですよね.

virgogater さん、以前にも特番ってありましたよね。
それですかね。
今回、コンベンションの模様とあったので、もしや新しいもの?なんて期待しちゃったのですが、以前もコンベンションの模様とかありましたかね?

そうそう、シリーズキャンセルの話やアトランティスの話がありました。そんな話があったからですけど、シーズン10まで続いてギネスに載るとは思っていませんでしたよ。

スターゲイトを連続で見続けているので、どんどん好きになっています。
吹き替えなので、徹夜仕事の時には重宝します^^
字幕だと、ながらで見れない、、、
オニールはよくどこかに取り残されますね。
こないだの隕石の話では、子供できてますよね、あれ。
最近、ティルクの物真似が相方との間だけの狭い空間で流行ってます。
シーズン5あたりで終わるかもしれなかったのですか。
それがここまで続くのは、すごいですね。

みにまるさん、スターゲイトって観ているうちに止められなくなりますね。魔法に掛っているような。
とにかく面白いですよね。
オニールは取り残されたり、痛い目にあったりよくします(笑)。
SG-1の男性陣オニールとダニエルは他の惑星の美女たちとのラブストーリーが多いですよね。

ティルクの物真似って、世間ではなかなか観られないネタですよ、見てみたいですー。楽しそう。
アトランティスの話が持ち上がっていて、SG-1からアトランティスへシフトしようという考えが浮上していたようです。
確か、人気のあるうちに次のステップを考えたとか、言っていたと思います。
余談ですが、海外ドラマのみをネタにする芸人を深夜番組で見ました。でも、LOSTやプリブレなどが主でSG-1は無かったなー。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;