2008/02/26

デッド・ゾーン64話にマートフがゲスト出演&シャーレのお父さんは

2月14日(木)、バレンタインデーにAXNで放送があった『デッド・ゾーン』64話「火の渦」にはトクラのマートフ役JR Bourneさんがサイラス・カーターという、なんとも意味深な名前の教団指導者として出演しています。
このエピソードの主演と言ってもいいと思います。終始アップでかなりの見応えがありました。

もう一人SG-1から、カーターの一番の信者ジェイコブ役は30話でティルクの友人だったフロータクでした。

詳しいレビューは本星の海外ドラマ☆SFワールドでどうぞ~。



またシャーレのお父さんは「HEROES/ヒーローズ」に出ていたのを31話を見て気がつきました。
SG-1の31話で登場したシャーレのお父さん役Erick Avariさんは、「HEROES/ヒーローズ」ではモヒンダーの父チャンドラ・スレッシュでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさんどうも^^

マートフの次は ライアクがでてきましたね~
デッドゾーン
第66話「心の闇」

うーん 
デッドゾーンのゲスト出演やキャストは
SG1ファンにはたまらないですね~(笑)

へっきーさん、こんばんは♪

そうなんです。64話でマートフのことをIMDbで調べていて、ライアクが出演すること知っていたんですが66話を録画ミスしてしまいました(泣)。
ということで次の再放送が水曜日の朝です。
それまでオアズケ~です。

デッド・ゾーンは本当にSG-1ファンには美味しい~ですね(笑)。

モリーさん どうも^^

そうでしたか、それでは お楽しみですネ
(・∀・)ニヤニヤ

いよいよシーズン2も終盤

レビューが皆さんなかなか追いつかない
連続放送。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、でも楽しんで観ましょうかね♪

へっきーさん、どうも~。
デッド・ゾーン、水曜の深夜でした(汗)。
これだから録画ミスしちゃうんですね。
しかし~待ち遠しいな~(笑)。

連続放送は嬉しいけれどレビューが追いつかないですね。
マイペースで楽しんでいきたいので見捨てないでねー。
遅くなってもラストまで頑張るつもりです^^

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;