--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/26

スターゲイトSG-1 31話「シークレット」 "Secrets"

ダニエルはアポフィスにさらわれていたシャーレと再会、彼女は妊娠していた。アポフィスは、自分の宿主を作るためにシャーレを妊娠させ、人間の子供を生ませようとしていた。大ショックのダニエルはシャーレと地球に戻り、子供を生ませようとするが…。(AXNより)

さて、前回はティルクファミリーのお話でしたが、今回はダニエルファミリーのまたまた辛いお話でした。

シャーレのお父さんに会いにアビドスに行くダニエル。するとそこにはシャーレがいるではないですか!
そうなんです悲しいことにアポフィスの子供をシャーレは妊娠していました。
妊娠期はゴアウルドは大人しくしている。そのためにシャーレに戻っていました。
しかし、アポフィスの息子を産んだ瞬間にゴアウルドに戻ってしまうシャーレ

ここにはアポフィスの息子を狙いへルアーが訪れていました。
これを口実にシャーレにはヘルアーアポフィスの息子を奪ったことにします。

オニールとカーターはワシントンに呼ばれていて、ここでカーターの父ジェイコブと対面するオニール。
ジェイコブ初登場ですね。

また、オニールのあとを嗅ぎまわるアミーという記者に秘密のプロジェクト、スターゲイトを知ってしまいます。
しかし、オニールの目の前で記者は車に轢かれ死亡してしまいます。
一体だれの仕業なのでしょう。

オニールとカーターはハモンド将軍から国防殊勲勲章を授与されます。
これは23話で地球を救った活躍を称えての賞です。
しかし、スターゲイトは秘密事項で大々的に大統領からの授与が出来ないのでした。

カーターの父はリンパ種であることをサムに告白する。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

