2008/02/15

スターゲイトSG-1 24話「殺し屋ゴアウルド」 "In the Line of Duty"

ナジア星を襲ったゴアウルドの魔手から人々を救い地球に戻ったSG-1だが、カーターがゴアウルドに寄生されていることが判明する。調べてみると、ゴアウルドの殺し屋"アシュラク"の追跡から逃れるためナジア人に紛れ込んでいた事が分かる。(AXNより)

カーターの目が光りゴアウルドになる~。

ナジア星から帰ったカーターは様子がおかしい。
カサンドラがカーターにゴアウルドが寄生していることを察する。
まだ、カサンドラの体内にナクアダが残っていたから反応したようだ。

カーターゴアウルドからトクラの名前が出ました。
そうですカーターに寄生したのはマークシャーのジョリナーだったのです。
ゴアウルドのリーダーに反抗する秘密の組織がトクラ

救出したナジア人の一人が大やけどで重体のはずが病院から姿を消した。
これがゴアウルドの殺し屋アシュラク。
リーダーの直接の命令で動くハイランクの殺し屋。
ジョアリナーを殺すために送られてきた。

ジョリナーはカーターを助けた。死んだジョリナーはカーターの体の組織に吸収され、昔のサムに戻った。だが、相当ショックだったのでしょうね、一言も喋らない。


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;