2007/12/30

GayOで観た!SG-1シーズン2の1話目

GayOでSG-1のシーズン2の放送がスタートしています。
その1話目、23話「宇宙戦争」 "The Serpent's Lair"を鑑賞。

AXNでのベルト放送でも再見すると思うので今回はMemoとして

エリア51
ナクアダ
SGCのモニターはNEC製を使用

ブレイタクがオニールに向かって人間と連呼。
気に入らないオニール「その人間っていうのやめてくれない」

後にブレイタクは「友よ」と言ってくれることになる。

シーズン2というのに何故かキャストにジョナス・クインのクレジットが…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

昨年はおせわになりました。

いよいよ、シーズン1からシーズン10まで、AXNで放送されますね!!

しかし・・・なつかしのジョナスの名前が・・・

今年もよろしくお願いいたします。

Happy New Year!

haruさん、昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

AXNでのシーズン1~の放送はいよいよ来週ですね。
懐かしのマートフもまた見られる~。
SG-1の他にはジョナスとマートフが好きなので(笑)。

私もSG-1の再放送見てます。オニールはかっこいいねえ。  Y・K

カーターも

Y・Kさん、いよいよSG-1の再放送がスタートしましたね。
オニールかっこいいですよね。
そして、カーターも素敵です。
カーター、科学者としても優秀だしかっこいいです。

モリーさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今日からスターゲイトが始まりましたが
ゲームキーパーあたりから DVD-Rに保存したのが
全滅で・・・_| ̄|○ ガクッ

シーズン7あたりから DVD-RAMに入れてたので
シーズン2から7まで やり直しです。(涙)


やはりRAMは強かったです。うちでは

2月中か末くらいから録り始めでしょうかね~
シーズン2.
録り逃しないように頑張らねば(`・ω・´)シャキーン


モリーさんも 頑張ってくださいネ

へっきーさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

DVD-R全滅ですか、、、
うわー、DVD-RAMには対応してない機種なのでRに保存の予定なんです。
しかも殆どのシーズンを録ることになります。
それに既に他のドラマでHDDはフル稼働していて正午の放送を録画。
これキツイです。失敗したら次がないですからね。

へっきーさん、お互いに頑張りましょうね~(^^)。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;