2007/12/25

Merry Christmas♪クリスマスに過ごしたい人は?結果発表

昨日の24日で締め切らせて頂いた「クリスマスに過ごしたい人は?」の結果発表です。
約一ヶ月間という短い期間でしたので全10票でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

Best1 テイラ  3票
Best2 シェパード中佐 2票
     ハーミュヨド  2票

マッケイ、ベケット先生、マイケルが各1票でした。

どなたかが追加でマイケルを入れて頂いてありがとうございました。

スターゲイトシリーズの新シーズンを日本で見られるのは一年後ということになりますが、SG-1は来年早々にベルト放送で1話からの再放送がスタートしますので、またこちらで楽しんでいきましょう♪

またGyaoではスターゲイトSG-1のシーズン2が12月26日(水)の正午より配信がスタートします。
わーー、念願のシーズン2の配信ですよ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;