2017/05/07

X-MEN 1~3までmemo

GWにスターチャンネルでX-MENの一挙放送あってちまちま観た。
一挙放送に釣られたけど、全6部作だよね?5作目がないのは単発で放映したからかな?
とりあえず3までは録画できた。

今更だけど
X-MEN
オープニングは、1944年のポーランドでのシーンがもうここにあったなんてホント今更です(滝汗)。
ローグがめぐまれし子らの学園に行く前のオウチで彼氏といちゃこらね、この彼氏の名前がデヴィッドだった。
ドラマ「レギオン」ではプロフェッサーの息子がメインの話ですが、名前が同じだったことに反応。
繋がりの真意はわかりません。
サイクロップスがジェームズ・マースデンだったこと(Σ(・□・;)
「ウエストワールド」ではテディ役で出ていて、若い~ジェームズ・マースデンがXで拝めますよ。

X2
「12モンキーズ」のコール役、アーロン・スタンフォ―ドが火を操る能力者パイロ役でした。
まだ少年だよ~。
しかし!この2でマグニート側についていきます。
曰くのアルカリ湖
ウルヴァリンの生みの親がストライカー大佐だったことが判明。
ここで、SG-1のタニスが出演してます。
このアルカリ湖の地下に秘密基地がありますが、ここの護衛として軍服を着ている人が多数。
まるでSG-1の様相です。
ここにタニスが登場。そしてエンドクレジットにスティーヴ・ベーシックの名前を発見!
やはり軍服姿で登場していたのだろうか?
とimdbを見たらドクター・ハンク・マッコイじゃないか!!!!
マッコイの名前に反応した自分、なんで見逃したのか(不覚)。

X3
ここでのドクター・ハンク・マッコイはビーストとなっていて、Kelsey Grammerが演じている。
この横にいたのがカヴィタ・ラオ博士で、「スタートレック ビヨンド」ではヨークタウンにいたパリス准将だった。

はりねずみ君は、「LOST」のマイルズ。


そして、いよいよパイロは、マグニートと組んで大暴れするのであった。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;