2017/01/15

ラジャ ( ̄▽ ̄)ゞラジャ

スターウォーズ反乱者たち シーズン3の5話「クローン戦争の名残 」を観ました。
プロトン爆弾を入手するために惑星アガマーへ向かう~


反乱者たちはEp4の5年前が舞台だそうです。
公開中のローグワンはep4直前ですから、反乱者たちはep3に近いんですね。

5話はクローン戦争の名残ということでまさに!
バトルドロイドやスーパー戦術ドロイドなんてのが登場。

ケイナンたち一行はスーパー戦術ドロイドらバトルドロイドに捕らわれるが、敵の敵は味方~みたいなお話でした。
ラスト、やってきた帝国軍から手を組んで逃れることが出来ました。

これでレックスにしてもスーパー戦術ドロイドにしてもクローン戦争がここに決着。
新たな脅威は帝国軍ということですね。

公開中のローグワンでチョッパー?がいた気がした。
けど、大きな声じゃ言えないな(不確か、なんせSWはあまり詳しくない。自己フォ―スで鑑賞してるいるようなもんですから)と思っていたら、やはり出てました。
そして、ゴーストも援軍の中に。
ゴーストのテールライトは4つ(を探せw)。

ディズニーXDのサイトではなんとトリビアがありこんなことが
「宇宙船ゴーストの内部はミレニアム・ファルコンとそっくり」両機とも、コレリアン・エンジニアリング社製の貨物船を改造しているという、
マジで?シーズン3になるまで気づかないって滝汗ものでござる。

今回もチョッパーはお忙しであった。

シーズン3いよいよオビワン登場らしいが何時だろうか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;