2016/08/06

スターウォ―ズLEGO

ディズニーXDでスターウォ―ズLEGOの放送がスタートしました。
ep7フォ―スの覚醒のキャラが登場~。
BB8が可愛らしくてしかたありません💛

アクバ―将軍がファーストオーバーに捕まってしまう。

ポーと相棒BB8,C3POが救出に向かう。

LEGOなのでBB8の頭が丸くなくてレゴ仕様。
でも、可愛さは変わらない。

敵陣に乗り込む為に偽装するんだ。
とBB8は敵軍のマークに張り替えます。

今までにも見た技?と思いきやBB8ボウリング状態で新技披露。
捕虜を解放するが、大勢の捕虜が一斉に逃げ出して~。

捕虜が逃げたことをキャッチしたファズマだったが…。
ファズマの声優さんが映画版と同じで思わず二ヤリ(他も同じかもだけど確認できない)。

ep7ではファズマの活躍が少なかったので、ここでは7分間のドラマにしてはだいぶご活躍だと思いますよ。

ファズマの捕虜脱走報告にカイロ・レンが駆けつけるが~時すでに遅し。
さて、明日日曜日は2話目となります。

腕が赤いままのC3POですが、これがかなり気に入らないらしい。
人に見られないように隠しておりました(笑)。

ポーのご愛敬はヘルメットが脱げてレゴの頭部分が見えちゃったことかな。

たった7分間しかないけど、面白いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;