2016/02/12

スターウォーズ反乱者たち #4 「魅惑のフルーツ」

エズラとゼブは、ヘラから買い物を頼まれる。
ロザルではなかなか手に入らないメイルランフルーツを探す最中に帝国ぐんと遭遇。
タイファイターを盗み、上手く逃げうせるエズラとゼブ。
タイファイターからの眺めで煙がたちこめるのを発見するエズラ。
そこではエズラの知人らが帝国軍に連れ去られていくところだった。


エズラとゼブは、タイファイターをで帝国軍を欺き、知人らを解放する。

エズラとゼブの留守中にゴースト内ではチョッパーとケイナンがチューイが大好きなゲームで楽しんでた。
タイファイターを盗んだというエズラの通信でケイナンとヘラはびっくり。
タイファイターには追跡装置がついていたからだ。

すぐにエズラとゼブを迎えに向かう。
が、なかなか2人は現れなかった。

タイファイターを処分したとエズラとゼブ。
でも、絶対に処分してないよね!?
あの2人のはしゃぎ様と秘密を共有してそうな感じw

メイルランフルーツは、ドリアンフルーツと似ていた。


コメント

非公開コメント