--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/01

声優 鈴木弘子さんの思わぬお仕事

先日MXTVだったと思うのだけど、チャンネルを回していたらサムの美声が聞こえてきたので思わず観てしまった番組がゴルフ。
そういえば今晩のアトランティスも“海中大作戦”♪面白かった~。

それで、鈴木弘子さんがゴルフ番組で声を聞いたのは初めて。
今までもゴルフのお仕事していたのかしら?

これちょうどシニアゴルフツアーの模様だったわ。
最近は往年のスターがシニア入りしちゃっててジェットや飯合さんや渡辺司さんなんかが出てるのよね。といってもゴルフファンでないとわからない話でごめんなさい。

で、最近はもうジャンボさんのお家跡もすっかり整地されて何もなくなっているし。
今じゃ、あそこに住んでいたなんて形跡もない。
脱線しちゃったけど、とにかく鈴木弘子さんがゴルフ番組のキャスターのお相手をしてたというお話です。

感情移入しちゃってて、思わずゴルフ場にサムが現れたのかと思っちゃいました。
それともプリズンで副大統領だったからラウンドしてたのかしら。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた こんばんは^^
マーサみてても サムと思ってしまうあたり
すっかり SG-1病のへっきーです~(笑)

ときに 鈴木弘子さんって 結構な御年なのですね^^;

お顔も検索できますが・・・サムのイメージに
しときましょ(爆)

へっきーさん、こんばんはー。

鈴木弘子さんの声を聞くとサムに思えちゃいますね。
シェパードの声なんかも反応しちゃうし(笑)。
へっきーさんが検索したというので私もしちゃいました。ちょっぴり御年に驚き。

因みにテイラの声優、石塚理恵さんは声優イベントでお会いしましたが小さくて可愛いかったですよ。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

