2007/10/14

ハモンド少将とウィアー博士の彼サイモンのゲスト主演エピソード

ハモンド少将役のドン・S・デイビスさんはNCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン2の9話「逃亡者トニー」にMTACの新管理官役でゲスト出演しています。
レビューは本星の海外ドラマ☆SFワールドにてUPしています。

ウィアー博士の彼サイモン役のGarwin Sanfordさんはヤング・スーパーマン25話「赤い石」にMr. Brooks役でゲスト出演していますが、まだ前半を観たところです。
この回はクラークが赤い石で別人クラークになってしまうお話です。

オマケ
アトランティスにゲスト出演するブランディ・レッドフォードさん(アンドロメダのドイル役)はヤング・スーパーマンの16話「小さなヒーロー」にゲスト出演しています。
このエピソードは人の心を読む少年ライアンが登場。義理の母役でブランディ・レッドフォードさんが出演。
まるでライアンを弟のように可愛がるクラークでした。虐待があったことでクラーク家に預けられたからです。そう、虐待をしていた義理の母ですねー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさん こんばんは^^
昨日ライアンの話を チラっと見ました
気球のシーンが泣けましたね・・・。

話が全然変わりますが(爆)、
フォードの声優さん 結構最近のDVDに出てるんですね^^
見るたんびに、あ、フォードだ!と(笑)
あと 4400で ローン少佐でてるんですね~
知らなかった。
HEROESもまだ見てないので 明日録画しなきゃ
(`・ω・´)シャキーン

昨日のアトランティスも良かったですネ
それは また後ほど^^
でわでわ♪

hekkyさん、こんばんは~。
ライアン君、ご覧になったんですね。
クラークの弟になるかと思ったんですけどね…。

フォードの声優さんはSFではないドラマでは悪役でかなり活躍されています。最初にそれに気がついたのは「キッドナップ」。これもう途中で投げ出してしまうほどショックでした。
フォードが酵素を摂るようになってからイメージが少し変わって、声優さんの役もあまり気にならなくなりましたけど^^;

ローン少佐が「4400」に出演しているの気がつかなかった~(汗)。
シーズン2から出演してますね。
いよいよシーズン3のレンタルが10月26日ですね。

HEROESは吹き替え版を観たのですが、字幕版をDVDに保存しますのでまた観ます♪

昨日のアトランティス観ました♪
シェパード中佐に萌え~で興奮しすぎて風邪ひいちゃいました。
レビューは後日になっちゃいます(汗)。


お大事に~^^

先日DVDを借りて その特典に
4400のシーズン3の第1話が入ってて
おや? ローン少佐!と思ったもので
シリーズはまだ見てないので シーズン1の第1話からみたいな~と
思ってます^^

そういえば 昨日ヤングスーパーマンかな?
オーリンが出てきた回のプライアのおじいちゃん
じゃないでしょうかね?レックスと話してたの・・・?
あ、あっちのほうでコメントした方がいいかな?(苦笑)

あ~もう ホント スターゲイトを中心に
ドラマみちゃってますね(笑)

ではモリーさん 無理なさらずにネ
お大事に^^

お大事ね

季節の変わり目で、新番組も増えて怒濤の展開です。
お疲れになったのでしょう、無理しないでくださいね。

hekkyさん、josetangelさん

どうもありがとうございます。
お陰さまで大分良くなりました。
ドラマの観過ぎみたいです(汗)。
つい夢中になって深夜まで観てしまう日が続いていました。
hekkyさん、josetangelさんも身体には気を付けてドラマ三昧の日を送ってくださいね。

hekkyさんへ

4400も一度観たら止まらなくなりますよ^^
「ヤング・スーパーマン」でプライアのおじいちゃんが出てきた回観ましたよ♪
そうです。レックスと話していたのはプライアさんでした。
「ヤング・スーパーマン」は特にスターゲイトからのゲストが多いように感じます。
私もすっかりスターゲイト中心にドラマ観てますよ~^^
コメントは本星のほうでもコチラでも、どちらでも構いません。分かりにくくて御免なさい。

josetangelさんへ

これで「ギャラクチカ」が始まったら更に忙しくなりますね。
もう、きっぱりSFドラマだけにしようかと考えています。
でも外せないドラマがあるし悩む~。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;