2007/09/25

ローン少佐

ローン少佐演じるKavan Smithさん。

本日AXNで再放送のヤング・スーパーマンの13話「魔のタトゥー」にゲスト出演しています。
深夜26:00~にもう一度放送があります。

ローン少佐

SG-1 139話「聖なる鉱山」 Enemy Mine(シーズン7の7話)にもローン少佐は出ていたんですね。アトランティスでお目見えしてからチェックしていた一人。
なかなかカッコいいと思っていたら、1話目から再放送がスタートした「ヤング・スーパーマン」にゲスト出演していました。

悪役なので今回限りのゲストですが、悪3人組のリーダー格でショットは多いのでお楽しみです。
レックスの家に強盗に入る悪3人組。
壁を通り抜けたり、まるでクラークのように素早い行動が出来る。
この特別な力は緑色の隕石入りのタトゥーのおかげです。

過去にホイットニーと同じスター選手だったが、怪我などで挫折してしまった3人はハイスクール卒業後は強盗などを繰り返していました。特別な力を悪いことへ利用してしまったんですね。

しかし、だんだんと特別な力が保てる時間が少なくなり、新しい仲間にタトゥーを入れなければ今までのような美味しいことは出来ない。
そんなとき、ラナの彼ホイットニーが奨学金が貰えなかったことでやけになっていた。
そのホイットニーに白羽の矢を向ける悪3人組。
ホイットニーは悪のメンバーにまんまと入ってしまうのです。

ホイットニーはこの仲間に入ってしまったことを後悔して元に戻ろうとします。
そんなホイットニーの危機一髪をクラークは助けますが、悪のリーダー格は上から落ちてきた車の下敷きになりぺちゃんこになってオシマイのローン少佐Kavan Smithさん。



しかし、何かオーラを感じますね。ヤング・スーパーマンを見て直ぐにローン少佐!!と分かりましたし、アトランティスでもオーラを感じました。
ただ、SG-1の時は気が付かなかった御免なさい。
これからもアトランティスでの活躍を期待していきたいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさん こんばんは^^

ほうほう。ヤングスーパーマンに・・・
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

帰ったらみましょ^^

いや~しかし
ローン少佐 ほんと、SG-1のときは
気づきませんで^^;

でも、アトランティスでは その存在が
光ってる気がします 今後とも期待ですね~

なんでですかね、フォードがいなくなって
軍ぽくなくなったからかな~
だから ローン少佐の存在が気になるのかな^^

SG-1だと レイノルズ大佐が 好きですネ♪
ハモンド将軍の介抱シーンは 何度見ても・・・(笑)


あ、モリーさん 
F.B.EYEというドラマご存知ですか?
聴導犬と女性FBI捜査官のお話ですが
その 主人公といい仲になる イケメン捜査官
ジャック(ヤニック・ビソン)に似てるな~と
勝手な妄想を(爆)

まぁ、ジャックのほうが いい男ですがw

http://xs215.xs.to/xs215/07210/st-0006.jpg

↑コチラ参照で。


へっきーさん、こんばんは~。
今日はまたまた「ヤング・スーパーマン」にジョナスが出演してました。
スターゲイトのゲストが多いですね。

へっきーさん、レイノルズ大佐が好きなんてシブイですね。
もしかして、熱い介抱シーンのことかしら(笑)。

F.B.EYEは知っているけど未見なので、ジャックの写真を見てきました。
確かに似てますね♪
なかなかローン少佐も負けてないかと^^
アトランティスで急上昇のローン少佐。そうか!軍人のイメージが強い人って今はコールドウェル大佐くらいですからね。
スターゲイトのキャラたちは皆、魅力的で困っちゃいます(笑)。
期待!期待のローン少佐ですね。