2014/12/17

12/16のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@tealc_skywalker ライジングに出演が決まってからティルク情報を追っていたので、映像を見たときには興奮しました(笑)。SGシリーズは嵌りますよね~。またAXNでシーズン1から放送してくれるないかと密かに願っています。放送あるとファンも盛り上がれるのにと思うのですが。
12-16 17:18

RT @GateWorld: Devlin Confirms Stargate Movie Before Third Independence Day http://t.co/g4sBDGcJH3
12-16 17:20

翻訳機にかけても英語がいまひとつ分からないけれど、新しい映画『スターゲイト』というよりリブートってことでいいのかな。第1作はローランド・エメリッヒが監督するってことだよね。長期に考えてるって感じ?(・∀・;)3部作、になるもならぬも興行成績次第?
12-16 17:22

@tealc_skywalker かなりSGには嵌りまして(^^; 映画のほうがヒットしてもらうとドラマ版もなにか進展があるのではと期待しているところもあります。エメリッヒ監督に頑張って頂きましょう。その前にジェイソン・モモアの出演が決まっているアクアマンを今は楽しみにしています
12-16 20:42

私も持ってるパスネット  http://t.co/ly79AWDIlH
12-16 20:55


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;