--/--/--


2014/11/21

11/20のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#AXN 12月からコンティニアム CPS特捜班というのが始まる。 #stargate_jp ラム先生がレギュラー出演してるからゲイトキーパーは観てね(笑)http://t.co/dnz7XbvIy6
11-20 20:32

宇宙戦艦ヤマトを観たことがないのだけど、12月はスターチャンネルで一挙放送ある。http://t.co/hUAUqw4Q7t これは観るべきかな。
11-20 20:37

@mittu326 ?それほどでもない?(^^;
11-20 20:50

またしゃっくり止まらなくなったw
11-20 20:51

くるぴい
11-20 20:54

@mittu326 そうか、映画版はあまりなのか。TVアニメの放送はないみたいだからいつか機会があったら観てみるね。
11-20 21:09

@excalibur2140 それはもしかしてスタートレックのようにTV版を観た人向けの劇場版ということですか?
11-20 23:33

http://t.co/wtGTVcHP4Y ニキータのバーコフがいた
11-20 23:35


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

