2014/09/23

09/22のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@excalibur2140 「吹替えの帝王」はFOXさんがよくツイートしてますよね。あれ凄いなと思ってました。けっこう高価ですよね。あああ、マニアックな作品に反応(^^; ロッデンベリーのなんか怪しげな作品みつけてしまった(・∀・;)
09-22 19:12

@excalibur2140 お!流石ですね。イケないサイトを覗いてしまった気分(笑)。ブクマして暫く眺めます(・∀・;)
09-22 20:47

@excalibur2140 もう持ってるんですか。アトランティスに気づいてなかったのに…(笑)
09-22 21:07

@excalibur2140 観たことないかこそ買いですよ~(^^; アリステア・マクリーンは海洋アクションですね。私は、ここでもSF系に目がいって決死圏SOS宇宙船も欲しいですw
09-22 21:22

エクスターと宇宙船とアトランティス欲しいわ~。
09-22 21:23

@excalibur2140 お持ちのものはおススメですよね?(^^
09-22 22:15

@excalibur2140 ううう、煩悩がイッパイありますからね(^^; こういう作品がある事を知ってよかったです。いつの日かコレクションしてるかもです。
09-22 22:21

@excalibur2140 あります!たくさん(笑)。欲しかったものを手に入れて満足で、積んでしまってるもの沢山あります。ふっと思い出して観てみたり(^^;
09-22 22:35

@excalibur2140 そのようですね。何時までも眺めていると手に入らなくなりそう。
09-22 22:36

@excalibur2140 衝動買いもありますよね。夜中のネットショッピングは危険って話で盛り上がったばかりで(笑)。衝動買いした物で後悔するより後に残った支払いに後悔はよくあります(・∀・;)殆どSFしか買わないので損したと思ったことはないです。
09-22 22:52


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;