2014/08/28

08/27のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato バロウマンさんもトレッキー\(^▽^)/ それじゃマリナ・サーティスさん訪問は嬉しかったでしょうね。他のお国ではスタートレックはあまりにもメジャーなのでトレッキーさんも多いのだと思います。
08-27 17:38

RT @maconcakes: @JewelStaite - I think @lenadunham had a #Kaylee moment at the #Emmys2014 . http://t.co/RWWm9FBBTT
08-27 19:04

今日のXファイルにARROWのモイラさんが出ていた模様。本日は録画してない。明日はTNGと被るから録画できないし~。モイラさんどんな役だったのかしら。
08-27 21:34

ぎゃ!SG-1のメイボーンも出てたよ(T_T) RT @shepperdcomtrya: 今日のXファイルにARROWのモイラさんが出ていた模様。本日は録画してない。明日はTNGと被るから録画できないし~。モイラさんどんな役だったのかしら。
08-27 21:36

あ~違う!日本では9話で明日の放送だ。たぶんパイロット版が2話として数えられている模様だ。よくあるよね。明日の「宇宙」にはモイラさんとメイボーンがでますXファイル。
08-27 21:39


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;