2014/08/27

08/26のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato 中途半端なトレッキー&ゲイトキーパー(スターゲイト)です(笑)。おお~ありがとうございます。バロウマンさんと仲よしなんですね。この写真は嬉しいです♪ 
08-26 21:08

@haginoogi ちょうど観やすい時間ですよね~。それなのにちゃんとSFしてて上手くまとめられてますよね。
08-26 21:13

@charo_wauwau @santasato CKRさん14話に出てるんですね。私も週1放送かとのんびりしてて気づいたのが今週です(・∀・;)
08-26 21:20

@charo_wauwau @santasato 週5放送だと進みが早いですよね。録画も他ドラマと被ってできないからゲスト狙いのみにしようかと(^^; おお~CKRさん2話も出てるのですね。Xファイルのゲストって出番がちょっとだけというの多いかも~。それでも見たい(^^;
08-26 23:02


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;