--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/27

SGARewatch S5-19 Vegas

99話「ラスベガス」

粗筋は以前の記事からどうぞ→コチラ

このエピソード、シェパード君の魅力満載で悶え死ぬ~!!
アトランティス別バージョンってか、シェパード刑事主演ドラマ作ってください(笑)

お遊びあり~シェパード刑事あり~で面白いエピソード。
全員参加かと思いきやロノンいなかったよね?
違う世界ならロノンが地球人ってのでもよかったんじゃない(って希望)w

シェパード刑事もシェパード中佐と同じだったのは「よ~し!いってみようか」と言ったところでしょうか。

レイスが人間を装うためにメイクしてましたが、あれもスターゲイトの裏側的シーンだったのか?
トッドレイスはアソスのホーリングも演じたChristopher Heyerdahlでしたし、スターゲイトの作曲家でもあるジェリー・ゴールドスミスさんがポーカーシーンにいました。

なお、シェパード刑事は映像にはありませんでしたが、亡くなっていたと隔週刊にありました。
気持ち的にはあのあと助かっていたかも、って希望をもっていたのですがね。
涙、涙。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。