2014/06/22

SGA S5-15 Remnants

95話「ウールジーの選択」

粗筋は以前の記事からどうぞ→コチラ


ミズ・シェーンのタムリン・トミタがゲスト。

ウールジーさん、すっかりアトランティスの隊長です。
あっ、すっかり忘れてましたが、今のアトランティスって第2の地だったんですね。
ニューランティア(M35-117)。
合計で5つの月があるが肉眼でみえるのは2つ。

マッケイを褒めるゼレンカがいつもと違ったのはやはり幻覚だったのですね。
きっと早くセッカリ人をみつけて欲しかったのでしょう。
セッカリ人は、光り輝く銀色の骸骨のような姿。肉体はシリコンを基礎に構成されている。

ウールジーさんに見えたヴァネッサは2000歳だそうで、そして、ミズ・シェーンのフルネームは、シェン・シャオイーでした。

normal_PDVD_809.jpg
ウールジーさんも一緒に楽しい食事。シェパードとロノンは肉食なのかプレートの中身違いますよね?^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;