fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SGA S5-14 The Prodigal

94話「報復」

粗筋は以前の記事からどうぞ→コチラ

GestはConnor Trinneer



このエピソードはマイケルのラストエピソード、そして母は強しテイラの決断という印象深い。

コントロールルームだけに灯りがついていて他は暗い。
ちょっと幻想的なアトランティスの姿でありますが、中ではとんでもないことが起きていた。
81話でジャンパーが消えてたのはやはりマイケルが乗っていったのですね。
アトランティスに潜入するための必要アイティムだったわけで。
トーレンのDNAをしっかり確保のマイケル。
それを知ったテイラはトーレンを守ろうと思ったはず。
だから、少しためらってもマイケルを突き落としたのだろうな。

フォースシールドにぶつかり気絶するローン少佐にマッケイ「クソまじめすぎて先をみないからだ」(笑)。
でも、そんなローン少佐が好きです。

バンクスがキックボクシングを少々でロノンがみなおしていたようですが、やはりこの辺りから2人は?(^^


スポンサーサイト



Secret

stargate

CALENDAR

カテゴリー

最近の記事

StarGate Network

QRコード

QR

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

投票コーナー

無料アクセス解析

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード