2014/06/22

06/21のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#SGARewatch S5-12 Outsiders http://t.co/cFJqXadDMp #stargate_jp
06-21 18:05

#SGARewatch S5-13 Inquisition http://t.co/Ttnnp2FEqn #stargate_jp
06-21 18:24

@haginoogi ハードソルジャーたまんないですよね!
06-21 22:32

@haginoogi シェパードを思わせるカッコよさでしたね。奥さんスターゲイトではゴアウルドだけに怖いよw
06-21 22:44

@haginoogi そうだよね!もっと映画にいっぱい出て欲しい。ドラマで主役やってほしい。銃を扱ったことないってところしっかり脳に刻み込まれたw ダニエルが悩まされたオシリスだけにによによしちゃった。
06-21 23:37

@haginoogi サムナー大佐と共演してる映画もあるけど日本ではDVD化も上映もされてない。こちらは早撃ちガンマンみたいな役でサムナーとシェパードがどっちが早いかみたいな。数分しかないけどまだyoutubeにあるかも。
06-21 23:39


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;