2014/06/15

SGA S5-9 Tracker

89話「追跡者」

粗筋は以前の記事からどうぞ→コチラ


出発前にマッケイがなんか呪文のようなものを唱えてると思ったのはケラー先生にいいとこ見せようと、インフルエンザのような病名を覚えてたのねw
鏡を見ながら何か言ってたから髪がうすい~とか言ってるのかと…(汗)。

せっかくのお出かけだったのにケラー先生が誘拐されてしまいました。
ケラー先生の足跡を探るロノンが「でかいオレのサイズだ!」ってwww
ロノン、わりと長身なのにレイスもまた大きいから、ふつーに見えちゃうけど足も大きいのね。

マッケイは「(ランナーがいる)確率たかくないか」ってwww
確かにってティルクの声が聞こえてきそうだよ(笑)。

隔週刊には今回、キリクが転送装置を持っていたことから「さまざまな転送技術」というのが掲載されています。
まず究極の転送装置といえばスターゲイト。
ゴアウルドの転送リング。
アスガードの転送ビーム。
レイスの刈り取りビーム。

キリク役のマイク・ドプトのインタビューがあり、彼はスタントマンとしてキャリアスタートしたのでレイスとの戦闘シーン、ロノンとの殴り合いは全て自身で演じているという。
映画『300』にも出演している。




コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;