2014/06/12

SGA S5-8 The Queen

88話「スーパー・クイーン」

粗筋は以前の記事からどうぞ→コチラ

本物のスーパークイーンとなったテイラの物語。

テイラ、概観からスーパークイーンとなるために整形する。
ベケット先生開発のレトロウィルスを利用。
レトロウィルスのプロセスを逆転、テイラの持つレイスDNAを増幅させた。

レイスの世界は女王がいなければ、とトッドが言っていたように、女王とトッド留守の船ではシェパードの言うことをきいている(驚)。

終始テイラは女王らしく振舞っていたが、「まさしく!」という言葉がティルクを思い出した。
テイラは少しでもレイスが減ればと思いレイス同士を戦かわせたのでしょうね。
思わず「ボタンを押し」たくなりました(笑)。

プライマリーは1万歳だったとな。

そしてレイス艦内で方向をきくシェパードの姿が(笑)。
パイロットだけど方向音痴なんですw


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;