2014/06/11

SGA S5-7 Whispers

87話「深い霧の向こう」

粗筋は以前の記事からどうぞ→コチラ

女性隊員大活躍~。
テルビー少佐『ブラッド・タイズ』のヴィッキー、ポーター博士『スタートレックDS-9』ではエズリ。

何度か観ていても不気味だった。
ゾンビものとか不得意なので何度みてもなれない。
このマイケルのラボで作られたハイブリッドは初期モデルで最終的にはアソス人を利用とあった。
それがカナンたちだったのだろうね。

初期モデルは目を見えなくされていて、音で狩をするようになっていた。
それでベケット先生があんなに急接近したのに遣られなかったんですね。

ここはジャンパーが着地できるところがないような起伏が激しいところらしい。
シェパードが「こんなに歩かされるなら今日のダンスレッスンはパスだな」って。
えええ、ダンスレッスンなどしておったんか(笑)。


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;