--/--/--


2014/06/04

06/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#stargate_jp RT @molly2368: AXNでAM3;00~ベルト放送『スターゲイト アトランティス』シーズン5がはじまった。ゲームオブスローンズのカール・ドロゴが出てるよ~ http://t.co/XGbDmcKTak
06-03 18:28

SGA S5-1また見たよ。マッケイが「医者じゃない物理学者だ」というシーンがあるけど字幕版では敢えてそこは医者じゃないとしか言ってない。吹き替えではマッコイの名台詞と思わせるようにお遊びしたのかな。字幕にしなくても脳内で自然変換だけど(笑) #stargate_jp
06-03 18:32

@santasato おお!それは快挙、マルコム頑張ってほしいです。
06-03 18:36

@santasato マルコムのパパ役ってのが、え?と思ったくらいなのにレギュラー最年長だったなんて、全然見えませんね。お気に入りのシリーズだから長く続いてほしいです。
06-03 20:39


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

