2015/04/30

04/29のツイートまとめ

shepperdcomtrya

今週のアローにスターゲイトで出てきた神殿が出てきたよ。コンティニアムでもカガミがいた場所だよ。今度はあの方がおりました。
04-29 00:50

2015/04/07

04/06のツイートまとめ

shepperdcomtrya

最近、ドラマや映画でSGAのキリクをよくみかける。『X-Men: フューチャー & パスト 』でも発見!セガール劇場ではセガール様と格闘、X-MENではウルヴァリンにいたぶられるという役得???IMDbをみるとこの先に出演する作品がいっぱいあるね  #stargate_jp
04-06 17:26

2015/04/06

04/05のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @molly2368: #gooblog 更新 #海外ドラマ 「S・セガール劇場 15話「沈黙の団結」」ゲストSGAカバナー、SG-1カムルス、SGAキリク http://t.co/hdB3Vr3GPZ
04-05 18:32

S・セガール劇場はシーズン2から舞台をシアトルからバンクーバーへと移すってことなのかな?まあ、もともとニコライが船で移動してたことを考えれば、どこでも移動はできるけどバンクーバー陣ゲストが多くなってきましたよ。いや、嬉しいんですけどね(笑)
04-05 18:34

2015/04/04

04/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

テレ東で放送済みで今更なんですがスティーブン・セガール劇場(原題True Justice)にはスターゲイト陣のゲストが多いです。SGAカバナー、ウナス役のアレックス・ザハラ、SG-1のカムルス  #stargate_jp
04-03 17:01

#stargate_jp RT @molly2368: 今度スターチャンネルでスタートする海外ドラマ『クロスボーンズ』に出演しているジュリアン・サンズって『ヤング・スーパーマン』ではジョー・エルだったし、『スターゲイトSG-1』ではオーライだった。w( ̄o ̄)w オオー!
04-03 17:02

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

