2014/10/29

10/28のツイートまとめ

shepperdcomtrya

ロイはそういう役回りだったのか。しかし皆再生しちゃって凄いなコレ。ティアも次シーズンのをみると仲間になってそうだったしな。ジョンさん痛めつけられてたわw
10-28 22:55

アローではゼレンカ、ロシア人役。潜水艦まで操縦しちゃってSGAでの働きをみたら納得wやっと何でも言ってくれってオリバーを助けることになったシーン出てきたよ。ここ気になってた。
10-28 23:02

2014/10/25

10/24のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @indielynne: #Fanomenon airing in the UK Nov 5th at 9pm on @Pick_TV. Perfect programming, starting at 7pm, SGA/SG-1/Fanomenon/Ferocious …
10-24 21:56

いいな~英国でfanomenonの放映があるみたい
10-24 21:57

今日はラストリゾートみるかな
10-24 21:57

ラストリゾート次回が最終回。SG-1で新人さんが出てきたエピソードあったけど、そのときの新人さんが出てるんだ。確かTSCCでも軍人さん役だったよなー。
10-24 23:00

2014/10/24

10/23のツイートまとめ

shepperdcomtrya

X-ファイルS2-5 #stargate_jp Drベケット、ポール・マクギリオンのクレジットみつけるも既に消してしまった(泣)。とりあえず見たのだけどわからなかった。FBIエージェントのようであと1回登場あり。次がシーズン4だから忘れないといいんだけどw
10-23 22:43

2014/10/21

10/20のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @molly2368: ニュース:『スターゲイト』製作者たちが手がける宇宙SFドラマ、米Syfyが放映権を獲得 | 海外ドラマNAVI http://t.co/D58Iw946dA @dramanaviさんから
10-20 18:27

うおお~待ってました!宇宙もの!日本上陸してね。それまで生きていたい!
10-20 18:28

RT @MovieStar_mag: 「ゲーム・オブ・スローンズ」でカール・ドロゴを演じるジェイソン・モモアの、同番組を受けた際のオーディション映像が流出。ドロゴに負けず劣らずの迫力で、ニュージーランドのハカ・ダンスを踊るジェイソン。これならドロゴ役をゲットしたのも納得。htt…
10-20 18:29

2014/10/13

10/12のツイートまとめ

shepperdcomtrya

インテリジェンス放送は終わったけど、いまチマチマみている。そこにシャイアンマウンテンてでてくるんだよ  ヽ(*´∀`*)ノ ENTのDr.フロックスがレギュラーで出てるんだけど、まるでクームス(SG-1 118話)のようなシーン出てきて思わずニヤリとしちゃいました。
10-12 17:27

人形劇シャーロックホームズのワトソンくんがでがわにみえちゃったw
10-12 17:53

2014/10/08

10/07のツイートまとめ

shepperdcomtrya

オールモストヒューマン面白かったけど、打ち切りなのに直ぐに再放送ありなんだよね。アトランティスもシーズン1から再放送して~ん。まだ一度も1~5までを通しての再放送ないスターゲイト アトランティス
10-07 00:02

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;