2014/09/30

09/29のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @dhewlett: #Kurios was spectacular fun! Once more Cirque Du Soleil manages to make me feel like a kid again! http://t.co/SBcUKUeJ6j
09-29 20:48

RT @FlanInfo: [PICSPAM] The Eye picspam, for those moments when you brace for the second part of the storm http://t.co/7FMfCMglnu http://t.…
09-29 20:50

#萌え~ 画像をクリップしました http://t.co/FPZA92Fn2Z http://t.co/gFJepqXHpu
09-29 20:50

2014/09/27

09/26のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @FlanInfo: [GIF] Now now, play nicely, boys! http://t.co/JLazM8RWny #SGA
09-26 00:14

こちらのGIFもすごいです>RT シェパードがマッケイをのシーンって、ギブスがトニーにやるシーンみたいwww
09-26 00:16

ウェアハウス13でホッケーのシーンでてきたときにシャンクスさんのホッケーユニ着ているとこを思い出して、もしやチーム内にいるかもってのは妄想し杉ーですね。
09-26 00:17

RT @HavenHerald: Tonight's episode may cause your heart to explode inside your chest.. or maybe it's from Mara? http://t.co/rmo2SXXJuO http…
09-26 10:57

RT @SavingHopeTV: Who is Sleeping Beauty’s prince? #SavingHope http://t.co/ub97BXeVdu
09-26 18:45

2014/09/23

メンタリストS5-13 「赤い納屋」

SGAのウールジー、『スタートレック ヴォイジャー』ドクターのロバート・ピカードがゲスト。

#107 The Red Barn
エリストンという町にある古い納屋の地下で白骨化した遺体が見つかったとの知らせが入る。遺体は3体あって25年ほど経っており、そばには散弾銃の弾が落ちていた。何気なく納屋から出て、新鮮な空気を吸いに行ったジェーンは、納屋の壁にレッド・ジョンのマークが描かれているのを見つける(スパドラより引用)。



続きを読む

2014/09/23

09/22のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@excalibur2140 「吹替えの帝王」はFOXさんがよくツイートしてますよね。あれ凄いなと思ってました。けっこう高価ですよね。あああ、マニアックな作品に反応(^^; ロッデンベリーのなんか怪しげな作品みつけてしまった(・∀・;)
09-22 19:12

@excalibur2140 お!流石ですね。イケないサイトを覗いてしまった気分(笑)。ブクマして暫く眺めます(・∀・;)
09-22 20:47

@excalibur2140 もう持ってるんですか。アトランティスに気づいてなかったのに…(笑)
09-22 21:07

@excalibur2140 観たことないかこそ買いですよ~(^^; アリステア・マクリーンは海洋アクションですね。私は、ここでもSF系に目がいって決死圏SOS宇宙船も欲しいですw
09-22 21:22

エクスターと宇宙船とアトランティス欲しいわ~。
09-22 21:23

@excalibur2140 お持ちのものはおススメですよね?(^^
09-22 22:15

@excalibur2140 ううう、煩悩がイッパイありますからね(^^; こういう作品がある事を知ってよかったです。いつの日かコレクションしてるかもです。
09-22 22:21

@excalibur2140 あります!たくさん(笑)。欲しかったものを手に入れて満足で、積んでしまってるもの沢山あります。ふっと思い出して観てみたり(^^;
09-22 22:35

@excalibur2140 そのようですね。何時までも眺めていると手に入らなくなりそう。
09-22 22:36

@excalibur2140 衝動買いもありますよね。夜中のネットショッピングは危険って話で盛り上がったばかりで(笑)。衝動買いした物で後悔するより後に残った支払いに後悔はよくあります(・∀・;)殆どSFしか買わないので損したと思ったことはないです。
09-22 22:52

2014/09/15

NCIS:LA5-6 漏洩

Big Brother
CIA、FBI、NCISの対テロ混成部隊が奇襲を食らい、内部にスパイが潜伏している可能性が浮上。しかし作戦の統括者たちは規則に従ったと主張し、なぜ奇襲されたか分からないと言う。その後の捜査でCIAとFBIがハッキングされたことが分かり、国家機密が流出していたことが明らかに。程なくしてエリックはハッカーの居場所を突き止めるが、カレンたちが現場に駆けつけると、そこには意外な人物がいた(FOXより引用)

このエピソードにはSGAのテイラ、Rachel Luttrellがゲスト出演しています。


続きを読む

2014/09/10

09/09のツイートまとめ

shepperdcomtrya

今晩20:00~のX-ファイルにSG-1のしゃっくり王ノバックがゲスト出演します。あと1分だ。 #stargate_jp
09-09 19:59

Xファイル E.B.E #stargate_jp しゃっくりのノバック見たさに視聴。まてどまてど出てこない。「スカリー様~」空港のカウンター業務役でしたw ちなみにこの回は宇宙人EPでした。
09-09 22:37

2014/09/06

09/05のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#萌え~ 画像をクリップしました http://t.co/AWDQpv2DnM http://t.co/gFJepqXHpu
09-05 17:38

#かわいい 画像をクリップしました http://t.co/V2946LBTNR http://t.co/wi9TsYBriq
09-05 17:38

@santasato @charo_wauwau @mkk_willow CKRさん見ました!若い~。襲われてる~。 ( ˘ ³˘)♥もう萌え萌えです。
09-05 22:32

@santasato まさかのいきなりサービスショットでしたねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 
09-05 22:52

@haginoogi イギリスでは有名なのにね。猿の惑星創世記のイギリス版のCMにはマッケイちゃんのシーンがちゃんとありますね。
09-05 23:11

2014/09/04

09/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@Lyena02 そんなこともあるのですね。季節によって映らないって、自然が相手では対処もできなくて困りますね。うちのケーブル局は見られますが、一部見られないケーブル局もあるようです。今日のXファイル映るといいですね。
09-03 17:03

#萌え~ 画像をクリップしました http://t.co/bfAQ4YphGw http://t.co/gFJepqXHpu
09-03 20:21

Xファイルいきなりハモンド将軍。せっかくのHD版だけど保存には向かないけどハモンド将軍をおとりおきしたい。
09-03 22:06

2014/09/03

09/02のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@charo_wauwau @santasato @mkk_willow 第1シーズンってパイロット版が2話分として数えられてるから1話分ズレてますよね(^^; Xファイルのシーズン4までは何度か見てるのに記憶が不確かでwww 初見のように楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
09-02 09:17

RT @FaceOffSyfy: .@KOSARTeffects may have won #FaceOff Season 4 but will he win the #JudgeMatch? Find out tomorrow at 9ET|8c. http://t.co/3
09-02 09:18

#FaceOff って面白くて続いている番組のようですが、バラエティなのかな?サイト見てもキチンとは分からず(・∀・;) 手っ取り早いのは日本で放送して!
09-02 09:19

RT @courtam3: Day 2 #DragonCon2014 #JoeFlanigan @JoeFlanigan yes... http://t.co/8JUerfwH4d
09-02 09:20

サルダナ華麗でかっこいい! RT @movie_plus: 7:00『コロンビアーナ』リュック・ベッソン製作・脚本。ゾーイ・サルダナが美しくしなやかなヒロインを熱演!復讐に燃える女殺し屋の姿を描くアクション・ドラマです。 http://t.co/b4cO2IW5PE #eiga
09-02 09:21

RT @MichaelShanks: #JudgingCat is judging me.... http://t.co/bpaXraQTe1
09-02 09:22

RT @cliffmsimon: "@Franzi_91: @cliffmsimon ....my favorite Goa'uld :-* http://t.co/lkQFU4beS5"; yea
09-02 09:23

バール閣下、スーツ姿もまたかっこいい!
09-02 09:23

#素敵 画像をクリップしました http://t.co/Hnj0nnZL8C http://t.co/PKGzZ5U7Kd
09-02 09:24

#かっこいい 画像をクリップしました http://t.co/ryCr5QgY1s http://t.co/IwMosnHeij
09-02 09:24

続きを読む