2014/08/31

08/30のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @JoeFlanigan: Didn't get to Burning Man so I went to Churning Man. Malibu http://t.co/bHCvx3S7z7
08-30 16:56

#素敵 画像をクリップしました http://t.co/WD1UJs5Sx8 http://t.co/PKGzZ5U7Kd
08-30 16:56

2014/08/30

08/29のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato モイラさんってスタートレック ヴォイジャーでボーグ・クイーン役をされてたのを今日気づきびっくりしました。特殊メイクなので全然わからなかったのです。バロウマンさんトレッキーなら共演はかなり嬉しかったのではないでしょうか。
08-29 17:05

@santasato 4~5話くらいの出演なのでゲストとしては出番が多いです。バロウマンさんとモイラさん仲良しなんですね(^^ これは今度ARROW見るときニヤニヤしちゃいそうです。こちらまで嬉しくなっちゃいます。
08-29 20:16

RT @dinabr: RT @realmartinwood: @amandatapping Bday on set of #OlympusTV..The ears and wand are her regular director's uniform http://t.co
08-29 20:17

2014/08/29

08/28のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato チャンスあればぜひ若いモイラさん見てください。モイラさん見たさに録画をずらそうかしら、と考え中(笑)。
08-28 18:11

RT @dhewlett: “@Durpstep: Found this for @dhewlett :D http://t.co/yWbTHPNS1B” And I love you for it!
08-28 18:14

X-ファイル 「宇宙」に  #stargate_jp  メイボーンが出演してました。
08-28 21:17

#かわいい 画像をクリップしました http://t.co/OxeTPz02AC http://t.co/Kg7M9PGxSk
08-28 21:18

2014/08/28

08/27のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato バロウマンさんもトレッキー\(^▽^)/ それじゃマリナ・サーティスさん訪問は嬉しかったでしょうね。他のお国ではスタートレックはあまりにもメジャーなのでトレッキーさんも多いのだと思います。
08-27 17:38

RT @maconcakes: @JewelStaite - I think @lenadunham had a #Kaylee moment at the #Emmys2014 . http://t.co/RWWm9FBBTT
08-27 19:04

今日のXファイルにARROWのモイラさんが出ていた模様。本日は録画してない。明日はTNGと被るから録画できないし~。モイラさんどんな役だったのかしら。
08-27 21:34

ぎゃ!SG-1のメイボーンも出てたよ(T_T) RT @shepperdcomtrya: 今日のXファイルにARROWのモイラさんが出ていた模様。本日は録画してない。明日はTNGと被るから録画できないし~。モイラさんどんな役だったのかしら。
08-27 21:36

あ~違う!日本では9話で明日の放送だ。たぶんパイロット版が2話として数えられている模様だ。よくあるよね。明日の「宇宙」にはモイラさんとメイボーンがでますXファイル。
08-27 21:39

2014/08/27

08/26のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato 中途半端なトレッキー&ゲイトキーパー(スターゲイト)です(笑)。おお~ありがとうございます。バロウマンさんと仲よしなんですね。この写真は嬉しいです♪ 
08-26 21:08

@haginoogi ちょうど観やすい時間ですよね~。それなのにちゃんとSFしてて上手くまとめられてますよね。
08-26 21:13

@charo_wauwau @santasato CKRさん14話に出てるんですね。私も週1放送かとのんびりしてて気づいたのが今週です(・∀・;)
08-26 21:20

@charo_wauwau @santasato 週5放送だと進みが早いですよね。録画も他ドラマと被ってできないからゲスト狙いのみにしようかと(^^; おお~CKRさん2話も出てるのですね。Xファイルのゲストって出番がちょっとだけというの多いかも~。それでも見たい(^^;
08-26 23:02

2014/08/15

08/14のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @FlanInfo: [PIC] We really really love this picture. Really. @JoeFlanigan BTS #MetalHurlantTv http://t.co/DYKZhZZRoY
08-14 20:43

#かっこいい #萌え~ 画像をクリップしました http://t.co/NVTFdpo0FM http://t.co/IwMosnZnwr http://t.co/gFJeprfQDC
08-14 20:44

RT @PollyClonal: @cliffmsimon Something for the plane ride to Chicago Con for you :) (LOL @ Thor!) http://t.co/BjIR16dNyQ
08-14 21:58

2014/08/13

08/12のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @amandatapping: #RIP Robin Williams. I hope you find peace. Thank you for all the joy to gave to others. So sad. Xo
08-12 18:13

ロビン・ウィリアムズさんのご冥福をお祈りいたします。
08-12 18:14

RT @dhewlett: “@MagNuts01: @PatriziaMarugg @dhewlett Andy Goldsworthy seems to be a stargate fan! http://t.co/ht0xq5l5Nq”Game of Thrones ga…
08-12 20:25

RT @SirPatStew: And my first music festival is over. http://t.co/zB9GvnFHXD
08-12 20:26

RT @StreetArtEyes1: Minions Street Art Springs Up in Singapore #minion #streetart http://t.co/TwzA0dHkX6
08-12 20:26

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

