2014/07/31

07/30のツイートまとめ

shepperdcomtrya

フォーリングスカイズ祭り中でデイヴィス少佐があまりにもここぞ!というときに戻ってきて笑ってしまいます。嬉しい笑いです。なんかデイヴィス少佐がポープ役なのだけど、誰かこのキャラに美味しいとこ与えてくれてる気がするんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
07-30 22:47

フォーリングスカイズのシーズン2ではサンクチュアリのヘンリーもテクター役で出ていますよ。
07-30 22:47

それではPOI待機
07-30 22:49

2014/07/30

07/29のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @santasato: @santasato 続き >> 「僕は今でもジャック役をやりたい。戻るかどうかは君ら(ファン)次第だよ。(PCでメールを送るジェスチャー)あは、僕はやれとは言ってないもんねー」と笑いをとってファンのショックを和らげていた。ジョンも辛かっただろうね。
07-29 00:10

RT @santasato: 「僕と姉が新しいトーチウッドの小説やコミックをBBCに提案したのだけど、お偉い方が"Torchwood is dead"と却下したんだよ。(会場一斉にブーイング)僕は大ショックだった」(SDCCバロウマン ソロパネルより)
07-29 00:10

@santasato さんのツイートがまさかTW打ち切りの話とは全く思わずにお気楽にしてたショック。
07-29 00:11

アトランティスが終わるときも永遠ですって言ったけどショックだったですねぇ
07-29 00:21

@santasato ファンの方々は静かに見守っていたんですね。ぜひ復活してほしいです。
07-29 00:43

RT @FlanInfo: [VID] Your Monday comes w/ the weird knowledge that #JoeFlanigan's obnoxious Julian is passionate about urns http://t.co/2aiK
07-29 01:03

若いですね>RT
07-29 01:03

RT @santasato: BBCの"Torchwood is dead"宣告はこちら。バロマンさんが小説も出せなくなったことを話しています。「みんなBBCにリクエストしてね。いつでも僕は戻って来たいよ」(SDCCより) https://t.co/ISGho2uq2K
07-29 01:05

2014/07/09

07/08のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@santasato リンクありがとうございます。Joeくんのインタビュー動画ありました。随分とキャストが豪華だと思ったらファン製作なんですね。日本でもこういうのが直に見られるといいのに~。IMDb、バロウマンさんの名前がトップにありますね。
07-08 19:04

2014/07/07

07/06のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @fanomenonthedoc: Just posted a new Fanomenon Raw interview clip #JoeFlanigan at http://t.co/CFgCLNPxqN. Check it out & pls like the FB …
07-06 22:35

FANomenon http://t.co/ORAHPZfqkQ 超豪華キャストなんですけど、バロウマンさんも出てる。バロウマンさんファンの皆さん、これはどういうドキュメンタリーなんでしょうか?
07-06 22:36

インタビューあるけど英語ががが ι(´Д`υ)
07-06 22:37

TrailerあったわFANってことか。 RT @shepperdcomtrya: FANomenon http://t.co/ORAHPZfqkQ 超豪華キャストなんですけど、バロウマンさんも出てる。バロウマンさんファンの皆さん、これはどういうドキュメンタリーなんでしょうか?
07-06 23:35

2014/07/06

07/05のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@mshuri スターゲイトには回想シーンが織り込まれたエピソードが各シーズンにひとつありましたよね。それだけじゃダメかな?(^^;
07-05 20:50

@mshuri やはり回想シーンのエピソードでは無理がありますか~(・∀・;) あとは映画版を最初に観たほうがいいのかもですね。
07-05 21:00

 http://t.co/moP05axE8j RT @shepperdcomtrya: ARROW S2-6 キャストが凄すぎる~。
07-05 21:18

2014/07/04

07/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @cliffmsimon: "@behind_stargate: @cliffmsimon The best Selfie ! Lol ☺ http://t.co/RzxFyeZ0UL"; I got really long arms
07-03 17:18

ARROW S2-6 キャストが凄すぎる~。 「スターゲイトSG-1」フレイザー軍医、「スターゲイト アトランティス」ゼレンカ博士とシェパード中佐の兄、「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」キャメロン、「スパルタカス」クリクススとナエリア  #stargate_jp
07-03 17:19

2014/07/01

06/30のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @SuperdramaTV: [新着!情報] 「スーパーナチュラル シーズン8」番組ページ更新&番宣CMを公開! http://t.co/1WvbE4mENo #kaigaidrama■スーパーナチュラル シーズン8・作品概要、ストーリー、各話あらすじ、キャストページ…
06-30 21:37

RT @molly2368: スーパーナチュラル、シーズン8 アマンダ・タッピングでるよ>RT
06-30 21:37

#SGARewatch S5-20 Enemy At The Gate http://t.co/lPPyMJ0fSU  #stargate_jp  
06-30 21:43