2014/02/24

02/23のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @MichaelShanks: BIG GAME SID #GoCanadaGo Goaaaaaaallllllll
02-23 22:53

RT @molly2368: シャンクスさん、オリンピックのホッケーみてるよね!
02-23 22:54

@mittu326 強いからシャンクスさんも大興奮だね。
02-23 22:59

@mittu326 そうだったんだ。さっきまでアローみてたんだけどスェーデンに点数入ってないもんね。
02-23 23:08

@mittu326 連覇なんだね。アローはもう来週でシーズンファイナルだよ。
02-23 23:48

RT @Jason_Momoa: The Red Road (2014) promo still http://t.co/z4mexfFIiG
02-23 23:49

スタートしたばかりのドラマのようですね。さて、日本上陸してくれるでしょうか。
02-23 23:50

2014/02/10

02/09のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#stargate_jp オシリスとシェパード中佐が夫婦役 RT @molly2368: http://t.co/ZjhxdhYpUD ハード・ソルジャー 炎の奪還|スターチャンネル @starchannelさんから バンダムさん製作・主演。SGAシェパード中佐出演
02-09 15:41

さすがオシリスつわものだった。バンダムさんの次にジョーのクレジットあった。バンダムさんと同じくらい映るシーンあり。これはなかなか見応えある。銃を使ったことがないというパパに比べてママ(オシリス)はあると銃を持つ姿はもうゴアウルドのオシリスを思い起こす。ちょっと強すぎー(・∀・;)
02-09 15:44

バンダムさんはそれ以上につわものですがねwさて、吹替えでみたので字幕版も録画しますよ(╹◡╹)
02-09 15:44

@uj_nyan (ζ\A/)ρアチャカ(・人・)コムトライヤー\(^▽^)/  シェパード君のお目メピカッとなりそーなほどオシリスの活躍がすごすぎー。たまたまひきちぎるわよ、とかwww
02-09 17:33

@uj_nyan しかもシェパード「銃は撃ったことがない」オシリス夫人「銃なら使ったことあるわ」って夫の護衛はオシリス夫人だったわwww
02-09 18:28

@uj_nyan 目が光ったヒィー(((゚Д゚)))
02-09 18:29

@uj_nyan バレンタイン用?美味しそう~。
02-09 18:30

@uj_nyan ゴアちゃんの執念恐るべし~w
02-09 19:12

@uj_nyan チョコケーキ大好きなんだね。その家族のために練習って素敵~。
02-09 19:13

2014/02/06

02/05のツイートまとめ

shepperdcomtrya

吹替えは咲野さん。スパルタカスのクリクススとか RT @molly2368: http://t.co/iS1k8WmjcD ハード・ソルジャー 炎の奪還|スターチャンネル @starchannelさんから SGAシェパード中佐が出演するよ~!
02-05 23:56

確か、パパ役だと思ったシェパードくん RT @shepperdcomtrya: 吹替えは咲野さん。スパルタカスのクリクススとか RT @molly2368: http://t.co/iS1k8WmjcD ハード・ソルジャー 炎の奪還 SGAシェパード中佐が出演するよ~!
02-05 23:58

2014/02/04

02/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

(ζ\A/)ρアチャカ(・人・)コムトライヤー\(^▽^)/
02-03 18:29

フリンジS4-17 S4-1でリー捜査官の相棒だったロバートの話が出た。ロバートはSGAのシェパード中佐だっただけに話だけでなく映像で登場すればよかったのにな。そして!ゲストはSG-1のトーミンだった。これはシェイプシフター繋がりか。トーミンはレボリューションにもでているしな。
02-03 18:32

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;