2013/04/23

NCIS:LA 14話「感染」

武器密輸団のアジトにATFが踏み込んでみると、密輸団の全員が既に死んでいた。海兵隊の服を着ていた死体もあったため、NCIS:LAが捜査にあたることになる。アジトには何も残っていないが、周囲に鳥やリスの死骸が転がっている。カレンとサムは、ここで生物兵器を作っていたのではないかと疑う。死んだ偽海兵隊員の通信記録から、アジトに送迎されていたエスター・バルモアという女性の名前が浮かぶ(粗筋はテレ東HPより)。

このエピソードには『スターゲイトSG-1』のトクラのマートフ、JRボーンが出演しています。

既に放送は終了していて只今ランチチャンネル(テレ東)では『CSI:NY』シーズン7が放送中です。
『CSI:NY』の後は『LAW & ORDER LA』だそうです。

スポンサーサイト

続きを読む

2013/04/21

フリンジ S3ファイナル

とうとう『フリンジ』もシーズン3ファイナルを迎えて~。
えええ???

さて、スパドラさんシーズン4は何時放送してくれんの?
シーズン4の第1話にはSGAのシェパード君出てるんでなるべく早く放送してください(笑)

ここ数日で観たのは地上波の『CSI:NY』と『パーセプション 天才教授の推理ノート』←スタートレックな人たちが登場という情報アリで早速みつけたのが二コール・デボア(SGAではポーター博士)とTNGのラフォージ。
一挙放送の前半エピソードを録り逃がしたが、もう放送はないのかな?
前半にはJamie Bamberも出てたんだね。

続きを読む

2013/04/02

ゲーム・オブ・スローンズ 10話「炎と血」

キャトリンは捕虜となったジェイミーにブランの落下事件の真相を問い詰める。ジョン・スノウは、家族を助けるためロブの軍に加勢に行くか、冥夜の守人の誓いを守り黒の城に残るかのジレンマに悩む。冷酷さがエスカレートするジョフリーにサンサは怯え、残されたアリアは少年になりすまし王都からの脱出を図る。一方、ナロー・シーでは息絶えたカール・ドロゴの火葬の儀式で炎に包まれたデナーリスが…。

続きを読む