2012/11/26

こんなところにスターゲイト陣が!

いつもツイートのまとめばかりですが、スターゲイト陣のゲストエピソード追っています。
最近の日本での新エピソード(実際観たもの)だけで言うとSG-1のトクラのマートフ(JR Bourne)をよく見かける気がします。
観ているものが偏っているせいかもしれませんが。

先週の『SUITS/スーツ』7話とか『シークレット・サークル』にはウィッチハンターで5話連続で登場などなど。

ウィッチハンターは魔女狩りする悪い奴らの一味で、その親玉でした。
オープニングクレジットでゲストで名前が出ていましたが、登場する時間自体は多くはなかったのが残念。
しかも、このドラマは打ち切りでシーズン1しかないので出番は終わったようです。

『SUITS/スーツ』7話は海外ドラマ☆SFワールドblogにupしました→コチラ

『リベンジ』のシーズン2にもサブレギュラー?くらいの出演ですね。
こちらはシーズン1が未見なんですよね~。

『フリンジ』のシーズン3はスーパードラマTVでスタートしましたね。
こちらは第1話が凄く面白くて楽しみにしています。
12話にゲスト出演♪
シーズン2にも出てたけど同じ役かな???

『ヤング・スーパーマン』シーズン9 こちらもスタートしましたね。
14話にゲスト出演ということで楽しみ。
スターゲイト陣ではないけれど『サンクチュアリ』で活躍したカラム・ブルーがゾット少佐でレギュラー出演してますね。声優が桐本さんなのがばっちり合ってます。本人の声というよりはやはり悪役ってことで。

2012/11/03

コナン・ザ・バーバリアン

近隣の映画館では上映されなかったのでプチッとしたDVDが今日、届いたので早速、観てみました。
『スターゲイト:アトランティス』のロノンことジェーソン・モモア主演。
まずは吹き替え版での鑑賞。
ナレーターがモーガン・フリーマンとあるので後日、字幕版を観たいと思います。
特典映像もねw


コナン・ザ・バーバリアン [DVD]コナン・ザ・バーバリアン [DVD]
(2012/11/02)
ジェイソン・モモア、レイチェル・ニコルズ 他

商品詳細を見る



続きを読む