2012/10/14

10/13のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@danboamanda 面白いツイートしてくれるよねw
10-13 17:22

2012/10/12

10/11のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @MichaelShanks: And yes. That's me. Performing a colonoscopy. On a t-Rex. No big deal. #cannes#mipcom http://t.co/Fe0MtlsR
10-11 18:57

シークレットサークル 6話「兄の帰還」SG-1のマートフ登場。うむむむ髭面のダークサイドな役ですねぇ。どうやら魔法使いたち皆殺しを目論む一味のボスてきな~。トクラとはちーと違いますね。ゴアウルドな感じーかしら。
10-11 22:48

RT @cliffmsimon: Now thats a lazy ass dog. http://t.co/234UtODf
10-11 23:35

2012/10/09

10/08のツイートまとめ

shepperdcomtrya

sgarewatch S2-6「 究極のパワー/Trinity」http://t.co/k8VVSoKa マッケイ美味しそうなドーナツ食べてたw ロノンは早速テイラと惑星訪問で同郷のセティーダの人たちに会う。
10-08 21:11

shepの部屋を訪ねたマッケイは中に入れてもらえなかった。その後いれてもらえるepはあったんだっけか?マッケイを心配して言ったことだけどゼレンカ「エンシェントみたいに死ねばいい」その心配をよそにマッケイはイザとなると逃げ足速い(笑)
10-08 21:14

ドランド惑星のマッタス役は『ユーリカ』のビンセントであり『サンクチュアリ』ではヒーローだったChris Gauthier でした。
10-08 21:18

RT @molly2368: コナン・ザ・バーバリアンのDVDリリースは11月2日なんだね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
10-08 21:19

2012/10/05

10/04のツイートまとめ

shepperdcomtrya

メンタリストS3-19「綺麗なバラにはトゲがある」スターゲイトのアドリアがゲスト。結婚相談所のCEOジョン・フリンが殺される~。その妻エリカがアドリアでした。ってアドリアというよりもうどこからみても『V』のアナだよ。それにしもアナそのままなのに敵だったエリカって名前はわざと?
10-04 21:59

@virgogater すごい雷ですよん
10-04 21:59

メンタリストの続き~。吹き替え版で観たらアナの声優さんと同じだったから雰囲気そのまんまだった。しかも初っ端のジェーンさんの台詞にはアナを紹介してるのか?と思えるくらいだった。しかし邦題見てなくて今更びっくり。この邦題危ない。「綺麗なバラにはトカゲ?」って空目~www
10-04 22:02

すっかりアドリアはスターゲイトではなくVの人になってしまいました。
10-04 22:04

2012/10/01

09/30のツイートまとめ

shepperdcomtrya

シークレット・サークル 4話「手首の印/ Heather」キャシーが過去に起きた火事について調べ始めて母アメリアの旧友へザーに辿りつく。へザーのきょうだいが『スターゲイト アトランティス』のカバナーだった。兄?弟?(ちょっと見逃しちゃったけど)
09-30 16:38

続きはネタバレあり~。へザーはあの事件からぴくりとも動かないままだったがキャシーに飛び掛る。キャシーはヘザーの腕についている模様が魔法にかけられていると見抜き、魔法を解いて自由にしてあげようとする。ところがそれは黒魔術が封印されたものであった。
09-30 16:42

その後、キャシーの家に襲いに来たヘザーは悪魔に操られで声が変わる。あれ?ゴアウルド?しかも体の中に寄生体みたいなものが動いてる。これはまさに!へび野郎(ちぃっちゃいやつだけど)
09-30 16:43

キャシーの家を飛び出していったへザーは車に轢かれてしまう。なのでヘザーのきょうだいのカバナーも出番は終わりっぽいです。ふつーな人だったからマートフ登場を待ちましょう。でも、悪魔が出てきて面白くなってきたから観続けられるね。
09-30 16:46

@uj_nyan (ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ なんか怪しげな役が板についてきてるねカバナーw
09-30 16:46

@uj_nyan 台風の影響で風強いの?
09-30 16:48

@uj_nyan 声がゴアちゃんだったしね~(笑)。大きくても小さくてもゴアちゃん怖い。そちらは強風は大丈夫だったの?ゴアちゃん同様強風(((゜д゜;)))
09-30 16:56

@uj_nyan 台風何事もなくてよかったね。今日は1日寝てたから大丈夫。季節の変わり目だから昔の傷がうずくw ありがとうね。うーにゃんさんも体調崩さないように気をつけてね。
09-30 18:01

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;