2012/09/29

09/28のツイートまとめ

shepperdcomtrya

PCも人間も調子わるい。ずっと寝オチしてたwww また寝るw
09-28 22:54

2012/09/27

09/26のツイートまとめ

shepperdcomtrya

今日のユニバーサル チャンネル22:00~「リーガルに恋して」にSGAのマイケルがゲスト出演するそうですよ。みんな観てねー。言うてもユニバーサルチャンネルが入らないというところが多いんですよね。
09-26 17:45

2012/09/19

09/18のツイートまとめ

shepperdcomtrya

『サンクチュアリ』シーズン4最終回見た。やっぱりこれ思い切り打ち切りだよね。だって新しい世界が映ってこれからって感じで終わったじゃない。なんかつまんないよね。アルファズの放送も終わったしさ、スターゲイトの再放送はどこもやらないしさー。
09-18 15:27

@uj_nyan @mittu326 やっぱり放送してくれると多くの人が観られるから盛り上がるよね。
09-18 15:29

@uj_nyan なんかえらいテンション下降気味w かつてないドラマ本数に減った。
09-18 15:31

@uj_nyan 楽しみにしてたものが一気に終わっちゃったね。ドラマ鑑賞このまま萎えて終わっちゃいそう。。。
09-18 15:53

huluオンリーにしようかしら。
09-18 15:54

@virgogater iPhoneだとキツそうですね。うちはPCオンリーなので1話お試ししましたがバッチリでした。huluだと未放送ドラマがあるから魅力です。
09-18 16:09

@virgogater DVD観たりするためだけにノートPC購入したけど、そんなにお高くなかったのでがんばって配備してくだされ。そのファイヤーフライの第1話をお試しで観たんですよ~。SGAのケラー先生、他イイキャスト揃いですよね。その続きを私も観たいんです。
09-18 16:41

2012/09/17

09/16のツイートまとめ

shepperdcomtrya

blog更新しました。クリミナル・マインド 76話「ありふれた狂気」にノーマン役でSGAコールドウェル大佐が出演。声優は麦人さんでした。http://t.co/OYzIrYcV 
09-16 14:22

sgrewatch SGA S2-5 Condemnedhttp://t.co/4MP6jOyR 流刑の島があるオリージア。shepアトランティスの存在を隠しておる(¬w¬*)ウププこのオリージアの丸い建物って『the4400』で出てきたのと同じかな?とバンクーバー撮影だと妄想
09-16 14:33

マクガイバーねたとチューバッカねたキタ━━(゜∀゜)━━!ジャンパーを撃ち落され自分達で直せと言われマッケイ「マクガイバーしろと?」。縛られたshepたち、ロノンにshepがチューイと。ロノンがランナーからSGAと合流してから早くもここでチューイと言っていたとは
09-16 14:37

マッケイの頑張りがあってこそだが「2時間」で直せるが「10分」ってwww
09-16 14:38

縛られててチューイと言われてしまうんだがなかなかのショットですロノンくん。 http://t.co/9u9bAiCX
09-16 14:43

縛られた後、エルドンという囚人が助けてくれた。そして、落ちていた木の棒を武器にしようとテイラやロノンは1本を2本にするのだが全く歯がたたんshep、みんなにかなわんがこういうとこはかわええw 
09-16 14:46

囚人のボス?トレル http://t.co/jrOk4fxf SG-1ではノーマン役だったりワームホールXではDr. Levant 役だったり
09-16 14:51

SGAになってネタが多くてsgrewatchなかなか進まない(笑)sgrewatchじゃなくて真剣watchになっとるね。
09-16 14:53

RT @GateWorld: Michael Shanks talks Saving Hope (Ottawa Citizen) http://t.co/CpGSv3Vh
09-16 15:01

RT @cliffmsimon: http://t.co/uuziLE1b
09-16 15:03

続きを読む

2012/09/16

クリミナル・マインド 76話「ありふれた狂気」

S4-11 Normal
平凡なサラリーマンのノーマンはある日、何気ない出来事に逆上し発砲。えもいわれぬ快感を覚えたノーマンは手口や凶器を進化させながら犯行を重ねる。捜査に乗り出したBAUは、ジュディの証言やその他の状況から犯人像を細かくプロファイリング。このプロファイルを記者会見で発表し、ホットラインへの情報提供を呼びかける。ところがジョーダンの記者会見を見たノーマンは錯乱して職場を飛び出し……。(スーパードラマTV HP引用)

ノーマン役がSGAコールドウェル大佐です。
平凡なサラリーマンということで大佐役とはかなり違いますが、その役どころは見応え十分。
しかも、オチ(結末)が凄かった!!
本日、吹き替え版も鑑賞しましたが、なんと声優は麦人さんでした。
声優さんもいつもとはかなり違う役でしたね。


続きを読む

2012/09/16

09/15のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@mittu326 (ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ いつのまにかハモンド将軍じゃなくなってる~。
09-15 17:47

RT @molly2368: 観終わった~。コールドウェル大佐とは全く違った役で見応えあった。リーパーだったか?でも容疑者的役だったけどあれも印象的だったけどこれもまた印象的だった。 RT @molly2368: コールドウェル大佐ゲストのクリミナルマインドなう。
09-15 17:52

@mittu326 そう~か、風邪ひいちゃうもんね(笑)。
09-15 18:47

2012/09/13

09/12のツイートまとめ

shepperdcomtrya

今日からユニバーサルチャンネルで「ユーリカ」シーズン4の帯放送がスタート。これで #stargate ローン少佐(じゃなくてユーリカではアンディだけど)のアンドロイド姿が堪能できる。吹き替え版でも堪能したけれど、やはり生声でないとねw アンドロイドだからいつもニヤニヤしてるけどw
09-12 21:37

ではしばし #sgrewatch を楽しんできます。
09-12 21:39

2012/09/08

09/07のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @flanigandaily: If u r like me & can't see #6Bullets til the DVD,here's the Japanese trailer w/Joe using profanities http://t.co/e43oFVjp
09-07 16:28

日本向けtrailerですね。観たけどjoe結構出演シーン多そうだね。
09-07 16:30

9月からAXNでスタートした「シークレット・サークル」にSG-1のマートフが出るってんで打ち切りドラマではあるけれど観ることにしました。早く登場しないかな。IMDbで見ると5話くらい登場回ありで楽しみ♪
09-07 16:34

RT @KrystalGG: @JoeFlanigan and @cliffmsimon at #Stargate panel #DragonCon2012 http://t.co/RfYiulpv
09-07 16:39

2012/09/06

09/05のツイートまとめ

shepperdcomtrya

sgrewatch SGA:S2-4「Duet」http://t.co/ZXd3Ra73 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! なにが?ってあれよあれ。マッケイの中にキャドマンが入っちゃって面白いことになっちゃった。このepも盛りだくさん。ゼレンカが初異星上陸にロノンが
09-05 22:03

ロノンがアトランティスで食事してます。ロノンそれグラスじゃないよピッチャーじゃない?(笑)。腕っ節の強いロノンとは対戦しませんShep(笑)。しかし~マッケイとベケット先生の熱烈なチュ~は最高でした。
09-05 22:05

@virgogater アベンジャーズ観にいくかもです。アベンジャーズの猶予が危うくて。
09-05 22:07

アウェイクはすっきり終わったという人とぶ~いんぐな二手に分かれるね。解釈の仕方が違うってことか?打ち切りきいたから観てないの。
09-05 22:12

@virgogater そうです。
09-05 22:12

@virgogater ありがとうです。エンドロールのあとまでちゃんと観てきます(笑)
09-05 22:18

2012/09/05

09/04のツイートまとめ

shepperdcomtrya

sgrewatch SGA:S2-1「The Siege, Part 3」http://t.co/iBw0tQYx 字幕版にて。コールドウェル大佐ダイタロスでアトランティスに駆けつける~。「次の母船を片付けたら応援を送る」って、おみやげはZPMだしカッコ良すぎる登場で高ポイント!
09-04 11:59

マッケイの演技は細かいね。これがまたいいんだよね。S2-1でも笑わせてくれました!しかし~1話の中にいろいろとこれだけ詰め込まれて贅沢なドラマが終わってしまうとは今考えてももったいない。
09-04 12:03

改めて思ったのは自分のblogはほとんどマッケイについて書いてないwww
09-04 12:04

sgrewatch S2-2「The Intruder」http://t.co/uJyN6KDk ダイタロスはもう3度もアトランティスと地球を往復してるってbyコールドウェル大佐。シェパードは少佐から中佐に。ハーミヨドがレイスウィルスに対して「クソだなッ」ってのは笑えた。
09-04 12:08

@virgogater 皆それぞれに誰かを中心に書いてくれたら丁度いいかもです(笑)
09-04 12:09

レイスウィルスに乗っ取られてしまうダイタロスですがSG-1でも操縦不能になったデスグライダーがありましたな。(78改造デスグライダー)F302とF302を戦わせるとはいかにもSGたまりません。
09-04 12:17

ウィルスは退治したと思ったらF302に逃げ込んでおった。そこでF302のメモリーモジュールを取ってしまうことに。このときピヨちゃんがついてたのは誰のF302ですか?(笑)
09-04 12:23

シーズン2ですねマイケルが登場するのは
09-04 12:26

sgrewatch SGA:S2-3「Runner」http://t.co/T1ABPkYc放射線の強烈な惑星でマッケイ一人だけ防護服を着る~の巻き。オープニングには「サンクチュアリ」でニコラ・テスラのJonathon Youngが初登場。ここではパリッシュ博士。もう1回登場
09-04 16:14

パリッシュ博士  http://t.co/pj7Qs49p 次回登場のときはたしかパンツ姿!?初登場といえばロノンですよね!そしてレイスの死体の上にはフォードがいました。マッケイ自作の日焼け止め持参w
09-04 16:18

続きを読む

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

