2012/07/17

07/16のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@danboamanda ありがとう~。
07-16 17:24

2012/07/16

07/15のツイートまとめ

shepperdcomtrya

今月はリフォーム中でネットがまともに出来ないのでほぼblog更新は出来ないと思います。来月からまたサンクチュアリのレビューやsgrewatch再開したいと思いますのでよろしくお願いします。
07-15 11:49

バイク好きなんだね  RT @MichaelShanks: My new girlfriend #theBouquetMovie she's a Hog :) http://t.co/F13VWEIp
07-15 19:15

2012/07/12

07/11のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@danboamanda うおっ、なんか恥ずかしいです。ただいまウチ、リフォームが入っていてサンクチュアリS4のレビューとStragate Rewatchが遅れているので滝汗。でも、遅れても最後までやりたい意向です(^^ SG-1は1話だけ抜けてるのあるんですよね。
07-11 17:11

2012/07/06

07/05のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @untalkative_dlx: 「戻ったら軍法会議にかけてくれ」なシェパードが格好良すぎる気がするんですが ついでにこの辺のシーンのカーターも格好良すぎるんですが SGAシーズン5のところ #stargate_JP
07-05 18:13

Joe Flanigan in Dawson's http://t.co/txXAGpIC
07-05 18:29

23号室の小悪魔観るたびにDawson'sが気になるんだわ~。
07-05 18:32

http://t.co/VrqOpgWL ちょちょちょ、これ「アントラージュ」のアリじゃん。joeと共演してたんだ。アリの声って山野井さんがやってるんだよね。ダブル山野井 ( ˘ ?˘)?
07-05 18:34

2012/07/03

サンクチュアリ4 22話「誰がための蜂起」

UPRISING
アマンダ・タッピング(ヘレン・マグヌス役)監督エピソード

さて、前回、アダムを追っていったマグヌスの話でしたが、当然、アブノーマル達が地上に現れて…の続きですね。

モニターでの登場ですが、リー博士にヴィラノヴァ大将はスターゲイトSG-1のメイボーン。

続きを読む

2012/07/03

07/02のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @astriaportaorg: 【配信告知】Astriaporta Press(スターゲイト・ナイト) #11.5は7/7(土)22:30~の予定です。テーマはDVD映画『真実のアーク』。皆様の参加お待ちしております! http://t.co/q5lKfDY1
07-02 12:16

ここからはサンクチュアリS4-2 ネタバレありです。
07-02 13:18

難民キャンプを思わせるね。そしてプロレス技かな?みたいな。メイボーンキタ━━(゜∀゜)━━! 
07-02 13:18

サンクチュアリで大忙しはジョンとビックフッド。この人ダブルでよく登場するよね。
07-02 13:26

ヘレンならすぐ通る話もウィルだと難しいのか。
07-02 13:36

えっ?ダカラの兵器みたいなやつ???
07-02 13:56

驚きはえっもうお帰りですかーw
07-02 14:01

もちろん後日談はあるんだよね?
07-02 14:06

2012/07/02

07/01のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#sgrewatch アトランティスの投票、承認の英字が読めなくてできない。なんか文字が重なってて意地悪なんだもん (???;)
07-01 01:25

一度、失敗するとどんどん難しくなるのよね
07-01 01:28

Atlantis Season One Awards: Results!http://t.co/7i8P8tkc 
07-01 10:55

結局、Season One Awardsできなかった。結果は自分が投票しようと思ったのとほぼ同じだった。
07-01 10:56

隔週刊スターゲイト100号到着 オーライの階級 オーライのエネルギーガンなど。メイキングはリチャード・ホワイトン。SG-1 S10-7で自由ジャファ戦士ボレロを演じた。次回の101号のメイキングはアドリアだよ。 #stargate_jp
07-01 18:41

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;