2012/06/30

06/29のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@danboamanda 日本で見るもっとも最近のRichardですよね。初回放送から知っていながら見逃してますけどー(^^;;
06-29 21:16

2012/06/29

06/28のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@danboamanda こちらもフォローしました。stargate,Sanctuary談義で盛り上がりましょう。こちらこそよろしくお願いします。まずは30日(土)にスターゲイトナイトあります。詳細は→ @astriaportaorg
06-28 18:14

『HOMELAND』にSG-1のアドリアが出演しています。奥様役なんですが、なんとすっぽんぽ~んシーンが初っ端に。で、びっくり。これから放送のVの続きもかなり凄いですけどね。印象的すぎるほどの役が多いですね。ところで1話無料配信で観たけどHOMELANDは観られません。。。
06-28 21:59

ムービープラスにて『PUSH 光と闇の能力者』観ました。タイトルどおりに能力者同士のVSは面白いです。で、悪の能力者で出ていたのはSGAのベガスでレイス役だった。他にVの神父様とかダコタ・ファニングとか出演してます。
06-28 22:02

2012/06/27

06/26のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @astriaportaorg: 【配信告知】今月のAstriaporta Press(スターゲイト・ナイト)は6/30(土)22:30~予定です。テーマはSG1シーズン10とDVD映画。皆様の参加お待ちしております!! http://t.co/q5lKfDY1
06-26 21:03

RT @astriaportaorg: 開始時間22:30になってますが、これまでの経験だと本編スタートは23時頃かも(!)2230までに音は流れると思うので、その時は:察してください(・ω・人) http://t.co/FAr0EQc8
06-26 21:03

2012/06/19

06/18のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@sino_bell おはようございます。どうなるのか行方を見守るしかないですね。いよいよ梅雨本番で蒸し暑いですが、素敵なドラマライフを過ごしてくださいね♪
06-18 11:45

やっぱり贔屓ドラマの役者さんがゲストだとテンション↑する~。NCIS:LAのS3、サンクチュアリ、アルファズの放送がクルから今ひとつ乗れないこの頃から脱却できる~~~~~~。
06-18 11:51

2012/06/18

06/17のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@sino_bell おはようございます!海外TVファンにとってはTVライブが観られなくなったら哀しいですよね。ダウンロードは違法なものを配信する方を取り締まらないのはおかしい。違法かどうかの見分けがつかないし…。ということは触らないことが一番いいことになっちゃいますもんね。
06-17 10:06

RT @FOXHOUNDswat: PRIMEVAL New World 監督のAndy Mikitaさん http://t.co/vDncL2Sh
06-17 15:36

RT @astriaportaorg: 【予告】今月のAstriaporta Press(スターゲイト・ナイト)は6/30(土)の予定で準備を始めています。テーマはSG1シーズン10とDVD映画2作。…え、いつもより多いの!?少し減らそうよ、ねえ #stargate_JP
06-17 17:12

2012/06/16

06/15のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#sgrewatch SGA S1-1Rising Part1 http://t.co/9e4g9csj 南極の基地、ベケット先生は椅子に座るのを怖がる~。ヘリでオニールを乗せてるshep「軍のヘリは全部飛ばしたけど南極は初めてです」
06-15 18:06

rewatchのrewatch ですよw  #stargate_jp オニール「何も触るな!」と言われるshep そんな彼は他のクルーにドローンが止まったことを自慢げに話すベケット先生をみつけて「じゃあ、オマエだな!俺のヘリを襲ったのは!」とチ~トおかんむりですわ(笑)
06-15 18:10

スターゲイトのことを知らないshep「なんだそれ!」椅子に座るとエンシェントDNAが反応~。このとき彼はまな板の鯉状態なんですよね、実は。脚がぴ~んと伸びスギー!!(笑)。オニール「何も触るなと言っただろ!」shep「座っただけです」
06-15 18:13

アトランティス都市はペガサス銀河にとび、故郷へ戻ってきたんですよね(S5)そう思うとですね、涙~涙でござるよ。
06-15 18:15

RT @usagyvan: RT>もしこれがほんとに「Raising Hope」だったら、RDAことRichard Dean Andesonがシーズン2の第6話に、実の娘のZoeちゃんと父娘共演で出ますよー。 #海外ドラマ #stargate_JP
06-15 21:47

2012/06/15

06/14のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@mittu326 (ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ 頑張れ~
06-14 17:53

RT @sino_bell: 海外ドラマ「Saving Hope」レッドカーペットでの写真 M.シャンクスはいつもの黒の装い RT @SavingHopeTV: Gorgeous picture! http://t.co/tVtasy84 http://t.co/M5QPIKcu
06-14 17:56

@mittu326 おおっ、成果抜群~。リバウンドに気をつけて明日は愛しのびゆさんに会ってね^^
06-14 18:38

stargateムービー「真実のアーク」http://t.co/DtWrJ4KI 主たるキャラはほとんど登場してるんじゃないかという豪華ですね~。「ユーリカ」のヴィンセントがゲストで出てた。
06-14 21:38

2012/06/13

06/12のツイートまとめ

shepperdcomtrya

QT @MichaelShanks: Saving Hope - Episode 102 Super Trailer featuring Oceanship: http://t.co/XM0xeMQu via @youtube In case you haven't seen
06-12 11:29

こちらのほうがマイケル・シャンクスが堪能できるね。ティルクの隣人とジャクソン博士~なんてSG-1的見解w http://t.co/poynlNcg
06-12 11:33

nico堂でSGU もうS1なくてS2の中途半端から過ぎて全くわけわかめ (。?ˇ?ˇ?。) しかもハングルがでてきて観にくい。FOXさんはDVD出してくれないの?Hシーンばかりで放送に耐えられないのかね。全容もわからんわ~。
06-12 13:08

ドラマみる時間ない~って雨の日がチャンスだったわ。
06-12 13:11

こんなところにイケメンが~~~なんてねぇ。
06-12 14:07

アドリアって結構登場したと思ってたけど数話だった。インパクトあったからかなー。
06-12 15:16

stargateムービー「真実のアーク」すっかり忘れてる~。まだ観始めたばかりだけど、最初からウールジーさんはアトランティスで忙しいからって IOAの別な人が登場です。ここでもまだアトランティスと並行なんだっけか 。
06-12 17:23

2012/06/11

06/10のツイートまとめ

shepperdcomtrya

http://t.co/AzmfYbEI RT @shepperdcomtrya: stargate SG-1 S10-18「Family Ties」ヴァーラパパ現る~。パパのシャツが派手はで!ランドリー将軍もラム先生と「父と娘」でしたね。
06-10 01:24

stargates10-19"Dominion"バールがいっぱい倒れてる~の巻き~。からはじまってラストのアドリアがね。というか、やっぱりアドリアだったわね。
06-10 01:32

さて今月はSGAのS1 sgrewatch だが既に終了。このためにこの赤にしたといってもいいんだシェパード君 ( ˘ ?˘)?
06-10 01:34

@mittu326 おやすみなさい(・人・) comtrya \(^▽^)/ 
06-10 01:35

あ、いかん顔文字が表示されないのだったわ>blog
06-10 01:36

これからへんな雄叫びあり(笑)
06-10 01:37

RT @cliffmsimon: this was a press shot just before the gruelling 5.5.mile last year. http://t.co/y7HPj29W
06-10 09:54

リベンジの消化がすすみません (。っω-。) 2話みて放置プレイ。。。
06-10 09:56

@mittu326 おはよう~(ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/
06-10 10:38

@mittu326 二度寝する?^^
06-10 11:08

続きを読む

2012/06/08

06/07のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @MichaelShanks: Tomorrow #saving hope !!
06-07 21:35

stargate SG-1 S10-4「 Insiders」バールがいっぱい、さて本物は誰だ!(笑)。リー博士が「バールがのさバール」とジョークを飛ばしたシーン。
06-07 21:43

ミッチェル「Those are the Ba'als?」リー博士「More like dots,really」「You get it? Dots,balls」と言っております。
06-07 21:44

stargate SG-1 S10-5「Uninvited」オニールの山荘が舞台~の巻 (?? ?? ??) 将軍のイスに平気で座っちゃうのはヴァーラくらいしかいないよね(爆)。
06-07 21:50

2012/06/04

06/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

観たよ!ヴァーラの話は「オズの魔法使い」と「ギリガン君SS」だったんだ~ RT @shepperdcomtrya: 隔週刊スターゲイト98号到着。ってことでsgrewatchが終わったシーズン10がやっと届いた(S10-4,5,6)。やった!200話を原語でもっかい観られる!
06-03 21:22

「ギリガン君SOS」は知らんかったわ~。
06-03 21:25

その「ギリガン君SOS」はコレだった RT @molly2368: ギリガン君SOS - http://t.co/mDuNBHox @DailymotionUSAさんから
06-03 21:25

2012/06/02

06/01のツイートまとめ

shepperdcomtrya

SG-1 Season Ten Awards: ギリギリ。とりあえずお皿がない分とムービーとラスト2話分が追いつけなかったけど、再々々見くらいはしてるから投票だけはしてきたよ。
06-01 18:48

(・人・) comtrya \(^▽^)/ #comtrya
06-01 18:48

さて、SGAのシーズン1はsgrewatch は既に終わったが…。
06-01 18:50

sgrewatch S10-16「Bounty」http://t.co/FcldcjyI これは初っ端からスペーストレインが爆破されて面白かった~。ミッチェルの同窓会にヴァーラが!ここも笑わせてくれたし、ミッチェルの両親が出たのがよかった。
06-01 18:57

sgrewatch S10-17「Bad Guys」http://t.co/oUsfaXlP 不死身の刑事さん「ダイハード」ねた出た!ティルクはスターウォーズからダイハードまで観てるのね。ダニエルより詳しい(笑)。
06-01 19:01

sgrewatch S10-18「Talion」http://t.co/0yk2Uiti ティルクがね…。でも、これで決着ってことかな。ランドリー将軍がなかなかいいようにまとめてくれたよね。IOAめw
06-01 19:04