2011/05/25

ヒューマン・ターゲット 6話「闇の兵器売買」

命がけでクライアントを守る究極のボディ・ガード、クリストファー・チャンスの活躍を描く「ヒューマン・ターゲット」。原作はDCコミックなのだそうで毎回、派手なシーンやアクションが堪能できます。
6話のゲストにはSGAではダイタロスの艦長コールドウェル大佐とエイリアスのマーシャル。

Lockdown
セントロニクス社に監禁状態のエンジニア、マーティンを救助することになったチャンスたち。セントロニクスは国の安全を脅かす問題でも起こさない限り何者にも干渉されないという最大手の軍事メーカーで、ビルのセキュリティーは超厳重。そこで、上空から侵入し、マーティンを連れて窓からパラシュート降下するという脱出計画を立てる。(スーパードラマTVより引用)


スポンサーサイト

続きを読む

2011/05/24

隔週刊スターゲイト71号

隔週刊スターゲイト、アトランティス編になりもう64号から71号になってシーズン2のエピソードDVDがやってきました。
そして、今回の71号にシーズン1の特典ディスクが入っています。

そういえばとても残念なことにスターゲイト:アトランティスのファイナルエピソードである99話と100話が放送中止になってしまいましたね。
アトランティスに相応しいラストなのにとても残念です。
隔週刊スターゲイトもアトランティスがラストまで出してくれるのか未定だということで、ファイナルシーズンのDVDは7月20日リリースとなっているので、是非きちんと最後まで刊行してもらいたいと思います。

シーズンファイナルのDVD予告編です。






続きを読む

2011/05/15

サンクチュアリ3 5話「アジャスター再び参上!」

Hero II: Broken Arrow

サンクチュアリ シーズン2の4話「ヒーローになりたかった男」の続編です。
アジャスターに『ユーリカ 事件です!カーター保安官』でヴィンセントだったChris Gauthierさんが再登場。

続きを読む