2010/04/27

サンクチュアリ2 8話「今度の火曜日」

NEXT TUESDAY
メキシコ湾に希少なアブノーマルが現れてマグヌス博士とウィルは捕獲し、ヘリで運搬中に墜落してしまう。


続きを読む

2010/04/12

サンクチュアリ2 6話「愛と憎しみの狭間で」

FRAGMENTS

ヘンリーはレイチェルと電話をしている。
ヘンリーは「ジャックのことは任せろ」と返事、すると電話の向こうで異変が・・・。

SG-1ではディヴィス少佐だったColin Cunninghamさんがゲスト出演しています。


続きを読む

2010/04/06

スターゲイト:アトランティスの再放映がスタート

明日4月7日(水)PM8:00~『スターゲイト:アトランティス』シーズン4の再放映がやっとスタートします。
一回目の放映後、直ぐに再放映かと思ったらやっとですよ。
一回目放映時とスケジュールは同じようですね。

さて、さて『隔週刊スターゲイト DVDコレクション』を定期購読されている方はどのくらいいるのでしょう?
もう一週間以上も前になりますが、本誌DVD専用『DVDタワーラック(3段)』が送られてきました。
これは創刊号から第40号までの応募券で、応募者全員にプレゼントだったはず。
何もしてないのに届きましたよ(笑)。
モチロン、手間が省けてとても嬉しく思う反面、もしや応募券の必要がないくらい購読者が少ないのかなあ?などと思った次第であります。
私も最近はDVDコレクションが届いても放置プレイ状態なんですが(^^;)。
とりあえず狙いはアトランティスなので最後まで頑張ります~。
そしてDVDラックを組み立てたらUPします(何時のことになるやら)。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

