2009/10/29

あれこれ

アトランティス シーズン4の第4話「恐怖を食べる悪魔」"Doppelganger"観ました!
ちょっと邦題がネタバレ的な感じもしなくはなかったけど・・・。
ホームグラウンドでの大人しめ(?)のエピソードでしたが、シェパードの魅力倍増でウォッチャーとしてはかなり面白かったです。カーター大佐の経験豊富なのが生きたエピソードでこれからの手腕が楽しみです。

詳しいレビューは後日ですが、水曜日はお楽しみDay!
アトランティスでシェパードの山野井さんの声を聞き、22:00~はスパドラで『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』2のオープニングナレーションも山野井さん!
シーズン2になったら山野井ナレーションがつくとは嬉しいことです。

それとスターゲイトな俳優陣があちらこちらのドラマでお会いできるのも嬉しい発見の驚きがあります。
今週はSG-1のシーズン9で登場したハイコン卿を演じたTony Toddさんを2つのドラマで発見!

ジョナス・クインのコリン・ネメックさんについては『ゴースト ~天国からのささやき』3の最終3話連続で出てます。以下ネタバレありです。


続きを読む

2009/10/24

ブレイド・ザ・シリーズにローン少佐

劇場版3部作『ブレイド』の続編TVシリーズ『ブレイド・ザ・シリーズ』の9話にローン少佐Kavan Smithさんがゲスト出演していました。

たまたまTVをつけたらローン少佐が!
ということで、このシリーズ未見なのでエピソードの流れはよく分からないんですが、ちょっと刺激的なシーンが飛び込んできました(^^;)。


Blade: The Series - Season 1 (4pc) (Unrated) [DVD] [Import]Blade: The Series - Season 1 (4pc) (Unrated) [DVD] [Import]
(2008/02/12)
Sticky FingazJill Wagner

商品詳細を見る


続きを読む

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;