2007/11/29

218 マイケル/Michael

今回のゲストはスタートレック エンタープライズのトリップ、コナー・トリニアーさんですね!
スポンサーサイト

続きを読む

2007/11/22

217 クーデター計画 /Coup d'Etat

とある惑星に農漁業の指導に訪れていたリンゼイ博士。
その護衛にあたっていたローン少佐のチームは突然、何者かに襲撃され焼死体で発見された。
DNA鑑定を行った結果、この死体はローン少佐のチームではなく別人と判明する。

続きを読む

2007/11/11

映画「CUBE ZERO」&「ヤング・スーパーマン」33話のゲスト

スーパードラマTVにて映画「CUBE ZERO」が放映されました。
この作品には我らのマッケイ!デヴィッド・ヒューレットさんが出演しています。
デヴィッド・ヒューレットさんと言えば一作目の「CUBE」にも出演しているんですよね。
今回は、燃えるマッケイだ~。萌え~
再放映は11月18日(日)26:00~。
迫真の演技をご堪能くださいませ。

レビューは海外ドラマ☆SFワールドにて


次はベケット先生にSG-1のMajorデイビス。
ベルト放送中の「ヤング・スーパーマン」の33話にはお二人が揃って出演!!
こちらはちょっと前に放送されたもの。再放送の番組なので更なる再放送は今のところありませんが、お2人がも同じエピソードに登場とはびっくり~。

レビューはコチラ→33話「摩天楼の人質」
2007/11/08

215 塔と貴族/The Tower

「バビロン5」のセントーリを想像してしまいそうなエピソード。
と思ったらオソー役のPeter Woodward さんは「バビロン5」のTVムービー「雌伏」や「バビロン5」の新作DVD「The Lost Tales」にGalen役で出演しているんですよね。

マッケイと行動を共にしたBaldric役のRichard Kahanさんは「The4400」でのマルコ役なんですが、NTACでダイアナに協力的な役でマッケイの傍らにいるシーンはマルコと重なります。

スターゲイトSG-1にも出演している役者さんが沢山出演していたようです。
GATE WORLD
参考。 



続きを読む

2007/11/01

214 深海の女神/Grace Under Pressure

マッケイとグリフィンがジャンパーにご搭乗です。
マッケイとグリフィンの面白い会話が続いてマッケイ「僕がラテン系に見えるか~」アハハと思ったら右のドライブポットが逆噴射!ジャンパーは海に沈んでいった。

続きを読む

2007/11/01

声優 鈴木弘子さんの思わぬお仕事

先日MXTVだったと思うのだけど、チャンネルを回していたらサムの美声が聞こえてきたので思わず観てしまった番組がゴルフ。
そういえば今晩のアトランティスも“海中大作戦”♪面白かった~。

それで、鈴木弘子さんがゴルフ番組で声を聞いたのは初めて。
今までもゴルフのお仕事していたのかしら?

これちょうどシニアゴルフツアーの模様だったわ。
最近は往年のスターがシニア入りしちゃっててジェットや飯合さんや渡辺司さんなんかが出てるのよね。といってもゴルフファンでないとわからない話でごめんなさい。

続きを読む